※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
産婦人科・小児科

おりものが多くて困っています。特に座ったり寝たりすると出やすいです。おりものシートは使いたくないので、何か対策が知りたいです。

おりものがいきなりドバーッと出ることありませんか??

おりものシートはあまり良くないと言われたのでしたくないのですが、多かったり、すぐ気付いて拭いてもパンツがすごく濡れてるのがいやで、「ここ最近出るな」と思ったらすぐしてしまいます。

風呂場の椅子に座って少し足を広げた時、布団に寝てリラックスして膝を曲げたり足を開くと出ることが多い気がします(>_<)

コメント

deleted user

布のおりものライナーにしてはどうですか?
それなら、コットン素材ですので下着と同感覚で着けられると思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

izu

あります!席を立ったタイミングとか、ヒヤッとします。
布ナプキンはどうですか❓石油系使っていませんから安心ですよ。オリモノに使うなら、洗濯も手間ではないし、下着が汚れてガッカリも少なくなります💕

ズラ

おりものシート、こまめに取り替えれば大丈夫ですよ。
パンツはこまめに取り替えられませんしね(笑)