※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

2ヶ月で10キロって痩せられるのかなー。

2ヶ月で10キロって痩せられるのかなー。。

コメント

みさえになりたい

体に悪そうです😨😨笑
そして自分も10キロ痩せたい( 笑 )

• ゆーゆー

ゆーゆー

現在58キロで、旦那に、お盆帰省までにどうにかしろと言われてしまいまして。。

• 6月10日
  • みさえになりたい

みさえになりたい

えーなんか腹立ちますね😑
    私も56キロで、妊娠前は48キロでしたよ!
    もう妊娠前の写真を見ては凹んでます( 笑 )
    2ヶ月で10キロは、1日1食で野菜やタンパク質のみにして走るくらいしないときついですね😥💦

• 6月10日
あーか

元々の体重次第かなと思いますが、かなり厳し目に運動して、食生活して…って感じになるかと思います。。
かなり精神的にキツイと思いますし、イライラしたり、身体だるいとかにもなりそうなので子育てしつつだと大変かと思います。。
リバウンドも凄そうです(´xωx`)

妃★

白米と麺類を、全部豆腐に替えて2ヶ月過ごせば10キロ痩せます。おやつは全てナッツ類に替えることを前提に。
もともとの身長と体重によりますが。
もともとのBMI値が22より下なら、10キロ痩せようとしてること自体、やめたほうがいいです。それは痩せすぎなので。

• 妃★

妃★

私自身が運動したくない性格(生活)なので、この方法が現実的でした。

• 6月10日
さくちゃん

3ヶ月でなら9キロ痩せました😊

mom

究極ですが、2週間水飲みなら痩せますよ。

2ヶ月で10kg痩せると、体壊しますよ😭

間食なくして、ごはん減らして、時間があったら ひたすらウォーキングしたりして10kg痩せましたが、人生で初めて生理遅くなったり、風邪ひきやすくなったり、扁桃腺炎になったり、とにかく体が弱くなりました😭

Rie

耳が痛いです。。。食べないようにしたいのですが、特に間食がやめられません。。