※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストちー
妊娠・出産

妊娠30週5日で推定体重1286g。胎動強く膣痛あり。切迫早産で頸管短く、入院中。赤ちゃんの位置が心配です。

妊娠30w5dで推定体重1286グラムって言われました(・・;)

かなり小さめですか??

1週間位、小さめみたいで(/ _ ; )

かなり胎動も強くて膣が痛い時が、しばしば(ー ー;)

かなり赤ちゃん下に居るみたいで…

切迫早産で頸管が短く赤ちゃんが入っている膜も見えていて入院しているので余計に心配で…

コメント

まこ。

先生はなんて言ってますか?
私は34週で2082です。小さいって言われました(´・_・`)けど1人目も同じくらいで私自身2300で生まれたので気にしてないようにしてます!小さく産んで大きく育てたらいいってみんな言うし。元気ならそれが一番です( ´ ▽ ` )ノ

• ストちー

ストちー

小さめだね〜って言われました(・・;)

ただ、それだけです(/ _ ; )

なので、どうなんだろうと気になってしまって(ー ー;)

入院中で毎週、エコーあるので気になった事があったらエコーの時に聞いてみたいと思います(*^◯^*)

確かに小さく産んで大きく育てろって言いますよね(*^^*)

お返事ありがとうございました(^-^)

• 11月12日
ゆにゃお

30w1dで1380gくらいでした!ちょっと小さめですが、頭は週数よりちょっと大きかったのと前回からほとんど大きくなってなかったのでエコーの誤差だなっておもってます(´△`)
とくに先生から何も言われてないので気にしてないです>_<

• ストちー

ストちー

そうなんですね(*^^*)

30w1dなら、その位の大きさが平均かと思っていました(・・;)

確かにエコーの撮り方や赤ちゃんの向きなどにより誤差はあると言っていました(^-^)

お返事ありがとうございました(*^^*)

• 11月12日
みちゃむ

今回、30w5dの検診で1200グラムの小さめと言われ、予定日で2500いくかいかないかくらいになる感じかなと言われました*\(๑• ₃ •๑)*

一人目の時もずっと小さめで予定日でやはり2500いくかいかないかといわれてましたが、予定日1日前に結局2800gで生まれてきました٩(๑>∀<๑)۶

先生も毎回成長してるから、心配するほどではないと言ってるので、特に気にせず今を過ごしています(๑´ω`ノノ゙✧

先生になにか問題があるといわれていないのなら、そこまで深く考えなくても大丈夫かと思いますよ٩(๑>∀<๑)۶

• ストちー

ストちー

同じくらいの方が居て安心致しました(^-^)

先週から100グラムちょい成長はしています(*^◯^*)

今の所は問題があるとは言われていません(*^^*)

気にしない様にしたいと思います( ^ω^ )

ありがとうございました(^-^)

• 11月12日
ちゃんえり。

うちも30w1dの検診で1256gで小さめだねと言われました(^^;;
先生が1週分位だから心配要らないよと言っていたので「女の子だからかな?」位にしか思ってません*\(^o^)/*

• ストちー

ストちー

同じ位ですね( ^ω^ )

自分は男の子らしいのですが…

あまり気にしない様にしたいと思います(*^◯^*)

回答ありがとうございました(^-^)

• 11月14日