※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
産婦人科・小児科

鹿児島県鹿屋市の小児科で予防接種のおすすめはありますか?待ち時間はどのくらいでしょうか?待ち時間が短いところがいいです。また、予防接種の待合室や時間帯が一般診療と別の小児科はありますか?

鹿児島県鹿屋市の小児科で予防接種のおすすめありませんか?待ち時間どのくらいでしたか?待ち時間が長く無いとこがいいのですが😅また、予防接種の待合室が別か、予防接種の時間帯が一般診療と別という小児科はどこがありますか?

コメント

いくら大好き❤

まつだこどもクリニックおすすめです☆
先生注射上手です(^^)

予防接種の待ち部屋が別です。
一般診療時間と予防接種の時間一緒ですがいつもあまり待ちません。

• ふう

ふう

注射上手なのいいですね〜!
    待たないという情報もありがとうございます(^-^)!

• 6月11日
まい

えとう小児科は、診療と予防接種の待合室は別です!
先生が予防接種と診察を交代でされてます!着いてから接種後の待機時間も含めて1時間かかってないと思います🙆‍♀️

• ふう

ふう

待機時間も入れて1時間いかないっていいですね!情報ありがとうございます(^-^)!!

• 6月11日