※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃん、ミルク量に悩み。ミルク飲んだ後も欲しがる。ミルクの量を増やすべきか。皆さんはどれくらい飲ませていますか。

生後26日の赤ちゃんを育てています!👶

今 乳+ミルクの混合なのですが、
ミルクを足す量に悩みます。。
ネットで新生児にはミルクを足すのは30〜40でいいと書いてあり、今まで40でやってきました。
でも、最近 乳→ミルク40→乳 という感じで
ミルクを飲んだ後もまだ 欲しがります。

ミルクの量を増やした方がいいということでしょうか?
皆さんはどれくらい飲ませていますか?💦

コメント

ままり

26日なら80くらいでもいい気がします。

247

欲しがるというのは足りてないのかも。
うちの子はそのくらいのときは70前後足して飲んでました!
1度多くして試してみるといいかもしれません。

苺

うちもしばらくは母乳+ミルクでした😊
26日頃はミルクは60~80あげていましたよ🙌