※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

赤ちゃんは下がりきり、体重不明。子宮口3センチ開いているが、陣痛や前駆陣痛なし。準備はできているが、お腹の張りも変わらず。早く生まれてほしいと思っている。

現在赤ちゃんは下がりきり、エコー推定体重は不明。
生まれるまでお楽しみ‼︎状態です😆✋
子宮口も3センチ開いているよ‼︎とのこ。
上の子の時は41週で2センチで陣痛が来たのに、
経産婦は子宮口の開き具合も早いものですね?😃
それが木曜日の診察でしたが、、、、
お腹の張りもそんな変わらない。
おしるしはない。
お腹の痛みも前駆陣痛すらない。
切迫で5ヶ月間安静から脱出できなかったから
早く生まれるものだと思ってたのに😂✋
(特に32週〜35週は絶対動くな。動いたら
島だからヘリ搬送だからね‼︎と言われてたのに)
早く生まれておいで〜〜💗💗💗
準備はママはできてますよ〜🤱💗💗💗

コメント

*maro*

もうすぐかわいい我が子に逢えますね♥️2人目は恐ろしく陣痛進むの早いですよ💦💦わたしは1人目3日間の難産でしたが2人目は気付いた時はもう全開の3時間のスピード出産でした!🤭❤️

  • みいこ

    みいこ

    そーなんですか?
    上の子の時8時間で生んだので、もっと縮まりますかね?💦
    気付いた時全開とは凄い‼︎
    私おりもの検査OUTで点滴しながらになったので陣痛きたら間隔縮めずすぐに来てくださいと言われてるのでドキドキしてます😨💗
    今日からカウントダウン10日になりました👶💗はやく会いたいです💗

    • 6月10日