※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

みなさんは旦那の携帯チェックしますか?最近携帯にロックをかけるように…

みなさんは旦那の携帯チェックしますか??
最近携帯にロックをかけるようになりました。
今まではかけても分かりやすい番号だったりかけなかったりなのですが…浮気でもしてるんでしょうか。。

コメント

二児のママ

携帯はチェックしません😅一応プライバシーなので

• ♡

そうですよね。。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

見ないですよ。
自分が勝手に見られたら嫌なので、そんな事はしないです。
もし見るなら目の前で堂々と見ると思います。

• ♡

そうですよね。。

• 6月9日
いち

私も最近ロックの番号を変えられました😡笑

けど、普段の行動などで怪しい事は全く無いので気にしてません😳

マット

私は見なきゃ信用できない人と結婚していないので、見る必要がありません。

sss

チェックしてます!
見ても何もないですが、過去に嘘つかれたことがあってから信じきれないです(´・ω・`)

わんわん

携帯チェックすることは旦那さんご存知なんですか?知ってて変えてるなら怪しいと思ってしまいます💦
うちは旦那が付き合ってる時に浮気してたこともあり、たまーに見ます😅笑
お互い番号も教えてます!

チェックはしませんが
旦那の携帯が近くにあって調べ物したいときに借りたりはします!
旦那も私の携帯で調べ物してる時もあります!
チェックしようと思った事はないです

あるかぱ

チェックしません。

義兄弟や義両親から頻繁にラインが来ているらしい時は来訪や何かの連絡かもしれないので「何かあったの?」とは夫に聞きますが、画面を覗き込んだりはしません。

携帯をチェックしていることに旦那様が気付いて、プライバシーの侵害として気分を害されたのではないでしょうか。

あーちゃん

チェックしたことありません^_^
する必要ないくらい信用できる人なので^_^
そうじゃないと結婚できません!

るる

目の前で堂々とチェックしてます!
付き合ってからお互いの携帯に指紋登録してたので安心して見なかった時に浮気されたことがあったので
結構な頻度で見てます!
見せてって言ってすんなり見せてくれなかったら怪しいですね☹️

ろはす

絶対見ません。
不安になるときがないわけじゃないですが携帯見たら終わりだと思ってます。

昔はちょこちょこみてましたが、怪しいのがあってそれを言ったら携帯を見たことに対してかなりキレられて、私が家出するぐらいのことになったのでそれ以来見てません😶
見てもいいことないですし、子どもが産まれてから見る気もなくなりました。旦那に対する興味がありません(笑)

はじめてのママリ

パスコード知ってますが、見ないですね〜!
私のスマホは超潔白なので旦那に触られてもいいですが、旦那はロックかけてるし触らせてくれません💦笑
でもどうでもいいです(^^)笑

yuu

チェックはしませんが
私の携帯が使えなくて旦那の借りる時に ちょっと待って怪しいLINEあるから と 堂々と言われました☺︎
キャバ嬢との LINEだと思いますけどね(笑)

a_mama

本人の前でも見ますしいない時でも見てます!番号は知ってること旦那は知ってます!付き合ってた頃に二股されてたことがあってその時ロックかけてて見れなかったので(笑)なんで疑わしいときはみてますね

見てもおもしろくないのでチェックするのやめました(笑)

どうでしょう…
なんとも言えませんが私もたまーに気分でロックかけるときありますよ!深い意味はなく面倒くさくなってやめることが多いですけど…
なんとなくとかじゃないですかね✨

pcos1029

元の旦那ですが、
浮気性だったのと
女が絶えない人だったので
めっちゃチェックしてました(笑)

新婚してからも毎日他の女と
連絡取り合ってました😓
1ヶ月過ぎてから諦めがつき
LINEとかはチェックするけど
文句とかは一切言ってません😗

結果、多分浮気されてました😗
離婚しました(笑)

♡♡♡

妊娠中はしてましたが、過去の浮気が発覚してからもう見るのやめました(笑)
どうせ何かあったとしても別に離婚する気はないし、今は子供で手いっぱいなのでぜひ外で発散してきて下さいと思います😅

付き合ってるころは、見たことありましたが、出産してから、子どもにしか興味がなくなり、、全く気にならなくなりました!昔は、朝帰りされると心配しましたが、今は生きていればいい!むしろ息子を起こさなければイライラさえしませんΣ(´□`;)

みんこ

結構みてます(笑)みなきゃよかったーと思うこともたまにあります…。それでも見てます(笑)
私はみられても全然いいし、お互いパスコードも知っています!

チーちゃん

男の人は結構な確率で怪しい事はしてますよ!浮気まではいかなくても女の人とメールしてたり、連絡先の交換したり😅
勝手に見るのではなく、旦那さんに携帯貸してとか言って携帯見ようとしてみれば態度でわかるかも💧
信用しててもされる時はされてしまいますからね😅

ぱんまん

携帯みせて😊って普通にみますよ!笑
旦那がとってるアプリとかで遊んだりもしますし♪笑
普通にロック番号教えてって言えばどうですか?
そこであまりにも嫌がったら怪しいかもですね🤔
みせれない理由が私にはわかりません( ˙꒳​˙ )
私も別に見られても困りませんし嫌じゃないので。
隠れて黙ってみてたら疑われてるみたいで嫌ですが…