※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyonsama836
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口1.5センチしか開いておらず、前駆陣痛のような痛みがあるが我慢できる状況。予定日超過の不安がある。子宮口2センチあたりの経過体験を教えてください。

本日38w3dの検診でした‼️子宮口1.5センチしか開いてなかったし、内診グリグリしてもらったのに出血もなし😅💦
前駆陣痛のような痛みやお腹の張りはありますが、我慢出来る痛みで痛みが治まると寝てしまって朝を迎える…という毎日です💦予定日超過しないかどうか少し不安になってきました(´ω`;)
子宮口2センチあたりと診断されたあとの経過の皆様の体験談教えてください❣️

コメント

あいすくりーむ🐥

友達は1.5センチからちょうど1週間後に生まれてました!前駆陣痛が診察から5日後に始まって、夜ねれなくてそのまま陣痛に繋がって24時間耐えてちょうど診察から7日後に生まれてました😭😭

  • nyonsama836

    nyonsama836

    1週間後だったんですね❣️昨日子宮口グリグリされたのに、全く出血もないし、夜には前駆陣痛らしいものもなくなって普通に眠れてしまいました😅

    • 6月10日
ちいぽん

2週間前から23センチあいてますがまだまだ産まれそうにないです😂😂

  • ちいぽん

    ちいぽん

    23センチではなく、3センチです💦

    • 6月9日
  • nyonsama836

    nyonsama836

    そうなんですね❣️私も早く赤ちゃんに会いたくてウズウズしています☺️お互いドキドキですねヾ(*´▽`*)ノ

    • 6月10日
もちこ

37週に2センチと言われてから
結局予定日8日遅れの41週での
出産になりました😭
経産婦さんだと開きだしたら早いので
あ!と思ったら病院に(^^)

  • nyonsama836

    nyonsama836

    そうなんですね‼️子宮口2センチと言われてから1ヶ月後の出産だったんですね😅子宮口開いてもなかなか開かないもんなんですね💦経産婦なのと、病院が遠いので早めにきてねーとは言われているのですが、上の子の時は破水からの促進剤だったので規則的な陣痛とかよく分からなくて(´ω`;)

    • 6月10日