※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

旦那運送業してて。下ろしたりもするのでこれから飲み物沢山摂るのにいっつもコンビニで買っててもったいないですよね😅

旦那運送業してて。下ろしたりもするのでこれから飲み物沢山摂るのにいっつもコンビニで買っててもったいないですよね😅

コメント

うちの旦那も運送業です☺️
家から保冷の2リットルの水筒持たせてます!飲み物の気分もあるだろうから飲みたいものはお小遣いから出してもらってます☺️

• ままちゃん

ままちゃん

2リットルの水筒どこに売ってますか?

• 6月9日

退会ユーザー

ホームセンターで買いました!

• 6月9日
ありさ

あたしの父も運送業です!
水筒にお茶を入れて持って行ったりペットボトルを凍らせて持って行ってましたよ(^^)
コーヒーとかはコンビニや自動販売機で買ってました!

• ままちゃん

ままちゃん

やっぱり水筒なんですね😀

• 6月9日
ぴぃすけ

1日どれくらい飲むかにもよりますがちょっともったいないかもですね(*^^*)
うちの旦那は1日仕事中2リットル+家で2リットルくらい飲むので…ちょっとでも節約でシリコンボトル500ml×2本もっていってますよ!

冷たい<持ち帰り時の荷物の少なさ
らしくシリコンボトルですが、冷たさ重視なら普通に水筒とかペットボトルに詰め替えして冷凍でもいいと思います(*⁰▿⁰*)

• ままちゃん

ままちゃん

シリコンボトル?そーゆーのあるんですね🙄

• 6月9日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

こんな感じのやつで、飲み終わったあとは右下のやつみたいにクルクルっと小さくなります(*^^*)

• 6月9日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!

• 6月9日
かなた

旦那が運送業です。
今は運行管理で中にいますが、外走ってた時は水筒にお茶と氷入れて持っていってましたよ。

• ままちゃん

ままちゃん

やっぱり水筒なんですね😀

• 6月9日
もみぃ

私ですけど、二リットルのお水凍らせてタオル巻いて持って行ってました😆

程よく溶けて顔冷やすのにも調度よかったです😁

旦那は買って一気に飲みたいらしいです😵