※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

7ヶ月〜1歳の赤ちゃんには1日何回母乳をあげるのが適切ですか?母乳の回数は減るのでしょうか?授乳服集めが好きで、秋や冬に必要な服が気になります。

今母乳よりの混合で育てています(^^)
7ヶ月〜1歳ぐらいになったら1日母乳は何回くらいあげていますか?
結構回数へりますか?
可愛い授乳服を集めるのが好きで秋、冬いるか気になってしまいました😭😭

コメント

へびいちご🍓

離乳食の進み具合にもよるかと思います🙋✨
今日中は2~3回ですかね🤔 
今7か月ですが、出かけた時はだいたい授乳は1回してます。
1歳前で自然卒乳する子もいますし、おっぱい大好きな子はちょこちょこ飲んだりもするので難しいですね😅

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね😊その子次第そうですね(^^)
    でも今よりは減りそうなので普段着も着る機会増えそうです♪(*´꒳`*)

• 6月9日
きぃきぃきぃきぃ

7ヶ月くらいは10回くらい、1歳くらいは7回くらいでした😳

• ふーママ

ふーママ

やはりその子それぞれなんですね(*´꒳`*)きぃきぃきぃきぃさんのお子さんはおっぱいが好きなんですね♡!
    できれば私もたくさんあげたいです♪

• 6月10日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

今は欲しがるだけあげてもいいみたいですよ😆母乳で虫歯にはならないです。

• 6月10日
  • ふーママ

ふーママ

ありがとうございます(*´꒳`*)今しかあげれないので欲しがるだけあげます♪

• 6月10日