※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afy★
妊娠・出産

妊娠17週2日で女の子確定の喜びと、息子の時との違いに不安を感じています。女の子確定のエコー写真や意見を募集しています。



この間17w2dで
性別確定と言われたのですが…
1人目男の子で
次は女の子が良いと思っていたので

サラッと女の子確定だね♡
っと言われ旦那と私共にすごく
嬉しい気持ちでいっぱいです‼︎‼︎‼︎
女の子のお子さんがいる方
このエコーは女の子確定ですか?^o^
息子の時にはあったものが無いような
気もするんですが
名前も決まってお腹に話しかけてるのに
違ったらかわいそうだなあーって
最近思うようになって(T_T)
皆さんのご意見または
女の子のお子さんのエコー写真あれば
見せてください(^-^)/

コメント

(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ちゃん

完璧割れ目です✧*。

  • afy★

    afy★


    そうなんですか‼︎(^-^)/
    やっぱり女の子なんですね♡
    わざわざありがとうございます(*^^*)

    • 11月12日
まゅみ

女の子ですね♪(´ε` )
ますます楽しみだあ♪(´ε` )

  • afy★

    afy★

    楽しみです‼︎
    でも二児の母不安です(T_T)

    • 11月12日
  • まゅみ

    まゅみ

    大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ
    賑やかだけど幸せも二倍です(=゚ω゚)ノ兄妹居た方が寂しくないですよ♪(´ε` )親が残せる一番の財産です♪(´ε` )

    • 11月12日
  • afy★

    afy★

    そうですよね♡
    5人の母素敵です‼︎
    見習って頑張ります^o^

    • 11月12日
  • まゅみ

    まゅみ

    私も毎日怒鳴ってばかりでごめんね💦の毎日ですが、この子達が笑ってると嬉しいので(^∇^)♥️
    最後のマタニティーですが、我が家にNEWメンバーをむかえたいと思います*\(^o^)/*

    • 11月12日
  • afy★

    afy★

    息子にも怒鳴ってるのに…
    毎日反省ばかりです泣(T_T)

    • 11月12日
  • まゅみ

    まゅみ

    親というものは大変ですよね‥
    特に母親は大変です💦
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょ〜♪(´ε` )

    • 11月12日
ace....

女の子ですねヽ(^^)ノ
おめでとうございます!
あたしも次の子は女の子希望です♥️

  • afy★

    afy★


    ありがとうござぃます!
    女の子だと良いですね♡

    • 11月12日
ひなの

割れ目ありますね*\(^o^)/*
うちもバッチリ割れ目ありました👍

  • afy★

    afy★

    女の子でも白く丸みたいになるんですね‼︎(°_°)
    初めての経験でわからなくて(T_T)
    割れ目は白いところに少しだけ
    線見えてるって事ですよね?(°_°)
    不安で不安で。
    旦那に言ったら
    先生が確定だって言ったんだから
    心配ないしょーって
    言われちゃって^^;

    • 11月12日
tmkd

産み分けされましたか?(T_T)わたしも二人目女の子ほしくて

  • afy★

    afy★

    産み分けしてないです(°_°)
    男の子だったら次は
    女の子が良いですよねー(T_T)

    • 11月12日
Sayamama☆

割れ目です!女の子でした!

  • afy★

    afy★

    ありがとうございます‼︎
    産まれて来るのが楽しみです♡

    • 11月12日