※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
妊娠・出産

葉酸サプリのオススメや飲む期間、販売場所について教えてください。

どの葉酸サプリがオススメですか??
また、いつからいつくらいまで飲み続けるのがいいんでしょうか?😣
どこに売ってあるかなど教えていただけたら幸いです!!

コメント

私はベルタの物飲んでました。通販で買えます☺️

ゆー

妊娠前からがいいそうですが初期には飲んだ方がいいみたいです

あたしは気がついたら3ヶ月だったのでそこからのみ始めて産まれたあとも余ってたので飲んでました

葉酸サプリはピンキリだし毎日のことなので無理ない値段の買っていました‼️
どこのだか忘れちゃいましたがネットでまとめて買うと安かったのでそれにしました

みぃ

プレミン飲んでます😄
妊活中から飲んだほうがいいと思います😄

りの

私は妊活中から飲み始め、ディアナチュラにしてますよ♪

ほのか

国産のが良いと聞いたので、アサヒのディアナチュラサプリの中の妊婦用葉酸+カルシウム+鉄が一気に取れるものを摂ってました!
産院の先生にも成分みていただいて、摂って問題ないと言われましたよ。
お陰で今のところ貧血もないです。

• ほのか

ほのか

あ、書き忘れましたが妊活中の妊娠1ヶ月前から妊娠3ヶ月までは、神経が作られる期間なので摂った方が良いようです!
    4ヶ月入ってからの葉酸過剰摂取は逆に喘息になる可能性が高くなるため、4ヶ月からは飲んでません。

• 6月8日
久しぶりのママリ

ピジョンの葉酸、鉄、カルシウムを飲んでました🐣

mmr♡

ピジョンの葉酸、カルシウム、鉄
のサプリ飲んでました✨
ドラッグストアなどにも
売ってますよ☺️