※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

不倫、したことありますか?されたことではなく、したことです!もちろん…

不倫、したことありますか?
されたことではなく、したことです!
もちろん私は不倫する気は一切ないのですが、セックスレス夫婦の漫画を携帯で読んでいたら、なんだか不倫したくなる気持ちもわからなくないなあ、と思ってしまい、、、
正直にお答えいただけると幸いです^_^

コメント

えっか

したくなる気持ちわからなくないです🤭💓けど子供のこと考えたらする気にはなれません🤣
でもドキドキしたいですよね😌

• なっつ

なっつ

ドキドキしたい気持ちありますよね🤣子供がそれ以上になによりかわいいですが😊

• 6月8日
はな

旦那よりも我が子に対する罪悪感が出て出来ないと思います(´・ω・`)

• なっつ

なっつ

罪悪感たっぷりですよね😭もしそんなことになったら、、、想像するだけで辛いですね😭

• 6月8日
ちーママ

したくなる気持ちは分かる気がしますが、心が痛むし、ツライ思いするのは自分なのでしません。

• なっつ

なっつ

辛い思いするのは自分。たしかにそのとおりですね!

• 6月8日
たんたん💗

それ私も見ました😂😂😂!(笑)

なんだか、欲求不満ってより
自分を女で見られる。女として扱われるってことが嬉しくて他の人にいっちゃうんでしょうね、、、。

私は子供がいるから絶対にしないし、そんな気にもならないけど、

子供がいなかったら、実際には絶対にしないだろうけど
不倫しちゃうぞ!って気持ちになるのはわかる気もしましたね😭!

• なっつ

なっつ

あ、見ました?🤣
    娘がいつも9時就寝なので、それ以降はライン漫画の時間です笑
    特にあの漫画では子供なし夫婦でしたしね!不倫しちゃうぞってなっちゃうなあ、と思いました😭

• 6月8日
わっかー

不倫も浮気もありません。ただ主人との営みに満足したことがないので(秒で終わる…)、満足したいなぁって願望はあります💦

• なっつ

なっつ

なるほど🤔
    そのときって、イッたふりとかはするんですか?🤔
    込み入った質問すいません😅

• 6月8日
  • わっかー

わっかー

してないです。する暇もないです笑
    前戯の時はそれとなく演技してます…

すさまじく不完全燃焼で終わってました。笑

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

する暇もないんですね🤣
    不完全燃焼だと辛いですね😭
    不倫といわず、体だけ満足させてくれるロボットとかできたらいいのに😭

• 6月8日
  • わっかー

わっかー

本当思います!ダッチワイフがあるならその逆は?!って思いました笑
    ひたすら不完全燃焼の人生を歩みたいと思います😂

• 6月8日
ママたん

独身の時にしてました。向こうに家庭がある不倫です。私は結婚してませんでしたが今の旦那と付き合ってました。
子ども産まれてからはないです(><)
そんな気も起きないです(><)
何でそんな事したんだろって今は思います(><)

• なっつ

なっつ

正直なお答えありがとうございます!
    向こうの家庭にも、旦那さんにもバレないままだったんですか?

• 6月8日

ないです!
する気もないし不倫するんだったら離婚すればいいのにって想います(^_^;)

• なっつ

なっつ

ありがとうございます!😊😊😊

• 6月8日
たん

独身の頃、家庭がある人の不倫相手になってしまったことがあります😢
いろんな人の幸せを奪ってまで、誰にも喜ばれない幸せなんて掴みたくないと思い短い期間で別れを告げましたが、後悔しかないです。。。

• なっつ

なっつ

ありがとうございます!
    向こうにバレずに良かったですね!
    短期間で別れを告げたなんて、すごいですよ⭐️!

• 6月8日
ままちゃん❤️

ドキドキしたーいけど、
旦那大好きやし子供も大好きやから!笑
でもたまにはキュンキュンしたいですよねw
不倫したこと、されたことありません!!!!

• なっつ

なっつ

キュンキュンしたい気持ちはありますよね🤣🤣🤣

• 6月8日
ぴい

わかりますね!めっちゃわかります笑笑!昼顔みたときに、私は毎回なります。しばらく不倫したくて仕方ないです爆笑
でも、しませんよ!絶対に!
本当に大事なのは家族ですから😌
でも、きゅんきゅんしたいですわら

• なっつ

なっつ

たしかに、斎藤工みたいな人があらわれたら、私も不倫しちゃうかもです😂笑
    夢の中だけで不倫したいですね笑

• 6月8日
まこ

私も上の方が書いているように旦那との営みに満足した事1度もなく、そういう願望あります。
本当にお互い満足し合ってる夫婦が羨ましいです。
話し合いもしましたが全く無理なので諦めました。

不倫した事ないですが、ぶっちゃけるとしたいですね。

• なっつ

なっつ

やっぱり体の相性とかは大切ですね😫
    ぶっちゃけたお答えありがとうございます!私も性欲かなり強めなので、セックスレスとかになっちゃうと不倫したくなるだろうなーとは思います😥

• 6月8日
  • まこ

まこ

本当に相性大事ですよね。
    いつまでも仲良い夫婦凄く羨ましいです。
    そこを除けばぼちぼちイイ旦那なので我慢してますが…

• 6月8日
  • なっつ

なっつ

ぼちぼちいい旦那、に笑ってしまいました😂
    今の旦那ではないですが、前に付き合っていた彼氏のときに満足できず、かといって浮気はダメだし、と考えていたとき、誰か無理矢理に襲ってくれないかなーとか思ってました笑

• 6月8日
  • まこ

まこ

分かります!!笑
    そういう出会いがあったら私もきっと浮気なり不倫なりしてると思います笑

ただ全く出会いもなく、今は妊娠中なのでないですが!
    今回の妊娠も体外受精なので、今後この先旦那との営みはない予定です笑

• 6月8日
ままりん

したことないです!
キュンキュンとかドキドキとかなんかそんなのももうめんどくさいです🤣🤣
キュンキュンより今の安定がラクで幸せです❤

でもセックスレスになったらどうなんでしょう…
それはやっぱり寂しいですね💦

でもやっぱりキュンキュンドキドキはめんどくさい😂😂笑

• なっつ

なっつ

めんどくさい😂確かにそうですね!
    安定の方が楽チンですよね🤗

• 6月12日
プーちゃん

実際するしないは別としてレスだったら、不倫もよぎって当然だと思います。
周りもレスの子は
『不倫する気はないけど、このまま女としても一生終わるんかなって考える』と言ってますし、そらそうだよねって思いました。

レスなら旦那も責任あるししょうがないんじゃないかなって思う派です😅

ただ子供いるし今はそんな暇も気持ちもわかないでしょうけど。

• なっつ

なっつ

私もレスだったら、旦那にも責任あるなあ、と思いました。特に妻の方が勇気を出して歩み寄っているにもかかわらずのレスであれば、旦那にも責任あるなあ、と思います。
    子供いなくてレスだったら、不倫したくなる気持ち、分からないでもないですよね、

• 6月12日
メイ

あなたがしてくれなくても ってやつですか?? これ読みたいけど有料の支払い方法がよくわからなくて😭
LINE漫画って、コインを買うとそのお金は携帯代と一緒に引かれますか??

私も旦那にはされたくないし、したくもないけど 年の差婚でレス気味で 旦那に対して性欲が湧かないので😂😂願望だけはありますが絶対バカな真似は出来ません😂 漫画とか読んでキュンキュンの心を取り戻してます!笑

• なっつ

なっつ

私もライン漫画は無料しか読んだことないので分かりません😱
    メイさんがおっしゃる漫画ですか、無料3巻までしか読んでないんです😅
    漫画読んでキュンキュン取り戻す気持ちわかります!!!

• 6月12日
かなこ

したことないです。したとしてもお互いバレないようにするのがルールですよね。結婚してからの、不倫は。
バレるようにする人は不倫に向いてないのです、あっ、私はしたことないですよ、マジで。

• なっつ

なっつ

そうですね、絶対にバレないようにしないとなにもかも失いますよね😫

• 6月12日
きいち

独身で旦那と付き合ってる時から新婚1ヶ月くらいの間で浮気してました。

• なっつ

なっつ

そうなんですね!新婚1ヶ月とは!
    逆に何がきっかけで別れたのですか?

• 6月12日
  • なっつ

なっつ

なるほど!妊娠ですね!!!
    ちなみにですが、不倫相手の妊娠の可能性とかはなかったんですか?それだとよりドキドキしたかなーと思いまして!

• 6月12日
  • なっつ

なっつ

そうですよね😂子供ができたら旦那さん以外に興味なくなったのですか?

• 6月12日
  • なっつ

なっつ

子供ができたら生活も変わりますもんね😭
    ちなみに不倫していたときは、旦那さんに何か不満があったのですか?🤔

• 6月12日
  • なっつ

なっつ

大人の魅力ある方だったんですね!新鮮さ、旦那にはないですもんね😭

• 6月12日