※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

呟かせてください。昨日ハローワークに行き今日面接が決まりました。た…

呟かせてください。
昨日ハローワークに行き今日面接が決まりました。
ただ母も休むことが出来ず一時保育も間に合わず、途方に暮れている中で子持ちの友人に声をかけたところ面接をしている間、娘を見ててくれることになりました。
そして今日、友人は1時間近くかけて面接する地域まで来てくれました。
子供を連れてくるのは大変だったと思いますが文句1つ言わずに・・・。
運賃やお昼代は払わせてもらいましたが、申し訳ないのとありがたいので本当に感謝しかありません。
友人は役に立てて良かったと言ってくれました。
本当に明るくて面白くて何より優しい子です。
直接もLINEでも伝えたけど
やっぱり大声で叫びたい。
「ありがとうー!!!!!」

コメント