※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

来週の妊婦健診で予定日が決まり、母子手帳をもらいます。前回の妊娠では予定日に1週間の誤差がありました。皆さんは最初の予定日決めでどのくらい誤差が出ましたか?参考に教えてください。

来週9w0dで妊婦健診です。
その際に予定日が決まって、母子手帳をもらいに行くんだと思います!

今のところ9w0dは前回の生理予定日から計算したものです。
前回の妊娠では1週間くらい予定日に誤差があって決まりました。

みなさん、1番最初の予定日決める時、生理予定日からの計算とどのくらい誤差が出ましたか??
参考までに教えて欲しいです(^。^)

コメント

LINE漫画に夢中

私は自分の生理周期が整っていたので
誤差は0でした^ ^

  • YU(^^)

    YU(^^)

    誤差0ですか!?すごいですね♡

    • 6月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^∇^)
    私の生理周期が31日で
    排卵日が4/23。
    出産予定日は1/13でした^ ^←アプリ上

    そのままDr.に31日周期であることを
    伝えると最終生理から計算して
    「1/13だね!」とはっきり言われ
    「でしょー❤️やっぱりね」と
    少しドヤ顔になりました←心の中で

    • 6月8日
deleted user

現在10週です。先週予定日が決まりましたが、私は1日の誤差でした😄

  • YU(^^)

    YU(^^)

    1日ですか✨前回5日とか誤差あったので、今回も気になります!

    • 6月8日
deleted user

私も今8週で来週9週になります!
次で予定日が出るかなと
楽しみにしてます😍
私生理不順なので
前回の生理予定日からすると
2週間近く誤差が
出てしまうと思いますが
排卵日から計算して
今ぐらいなので
あんまり誤差ないかな
って思ってます‼︎
しっかりした回答でなくて
すいません💦
同じ週数で嬉しくて
コメントしてしまいました❤️

  • YU(^^)

    YU(^^)

    私も1人目を出産後、生理不順でした!今回は排卵日も目安だったので、ハッキリと分かってません。
    来週には分かることなのですが、気になってしまって(^。^)

    同じ週数嬉しいですね♡
    ツワリが酷いですが。
    お互い頑張りましょう!

    • 6月8日
さくら

どうやら排卵がずれてたみたいで6日ずれてたと思います😄

  • YU(^^)

    YU(^^)

    6日ですか!やっぱりそのくらい変わる可能性ありですよね!
    年末年始かぶるので気になっちゃって😅

    • 6月8日
  • さくら

    さくら

    気になりますよね💦
    私は前回同様陣痛こなければ年末年始になる可能性大です😆💦

    • 6月8日
  • YU(^^)

    YU(^^)

    私は予定帝王切開なので…前回早かったため、2週間早く産むと思うので年末か年始か、ドキドキです💦笑

    • 6月8日
  • さくら

    さくら

    帝王切開だと37週~38週と言いますもんね😊
    ドキドキですね♡

    • 6月9日