※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
ファッション・コスメ

アットコスメのプレゼント応募って当たるのかなぁ?前々から気になってい…

アットコスメのプレゼント応募って当たるのかなぁ??前々から気になっていて…(*^▽^*)化粧品とかいいものばかりで…

コメント

5スター

私は二回当たりましたよぉ♬😍

よよ

私も半信半疑で1年半前くらいに登録して応募してました!が、ちゃんと当たりますよー✨
SK-II化粧水、HAKUオールインワンゲル、エチュードハウスのクッションファンデ&クッション下地セット、PGCDのクリーム下地とファンデのセット、これらが登録して4ヶ月以内くらいに立て続けに当たってびっくりしました😂❤️

その後しばらく応募とかも面倒でしてなくて、最近かなり久しぶりに口コミ書いたりして応募したら、パンテーンのミセラーシャンプー&リンスが当たりました*\(^o^)/*✨

登録してすぐは色々当たりやすいのかな?とは思いました!

はじめてのママリ

どうせ当たらんやろなーと思いながらも更新される度にほぼ全部に応募してたら日焼け止め当たりました✨次はSK-IIとか当たってほしくて地道に応募してます(笑)

ヒビキ

個人的には結構当たるなって感じです!
毎回更新されたら一通り応募して、ワンシーズン1回くらいは当たってるかなって感じです✨
1番直近ではペンシルアイブロウが当たりました☺️

当たりましたよ😊
モニターのもよく当たります⑅︎◡̈︎*