※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
サプリ・健康

サプリはどのタイミングで飲んでますかー?適当に気がついたときですか?…

サプリはどのタイミングで飲んでますかー?適当に気がついたときですか??食後の方がいいんですかねぇ?私は葉酸を飲んでいて1日4粒までなので昼と夜に2錠ずつ何となくわけてます。。(^^;)いっぺんに4錠飲んだ方がいいのか、分けて飲んだほうがいいのか。。気にしなくていいのかな。。みなさんはどうされてますか??

コメント

YTMS

私はサプリ系は、毎日夜ご飯後~寝る前に一気に飲んでました。
昼に出かけても持ち歩かなくていいし、泊まりでなければ夜外食しても寝る前には飲めるので😃

• ネイルまま

ネイルまま

確かにお昼外出するときはさすがに持ち歩かないですよねー。。やはり寝る前がいいのかな(´・_・`)

• 11月12日
ママリ

私も1日4粒のを飲んでいて、出来れば朝と夜みたいな感じで2回に分けて飲めるのが理想と、サプリメントの会社の人に言われましたよー!
もちろん面倒な場合はまとめてもいいと言ってました(^^)

• ネイルまま

ネイルまま

サプリ会社で働いてる方がいらっしゃるんですねーー!! 分けた方が吸収率がいいんですかね^_^;

• 11月12日