※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

宮崎の里帰り出産で、日南市のおすすめ産婦人科と出産費用を教えてください。

宮崎で里帰り出産を考えています。
日南市に住んでる方で、どこの産婦人科が良かったか教えてください!また、できれば出産費用なども教えてくださると助かります😭💦

コメント

ちゃそ

日南市産婦人科3つしかないですね🤣
私は日南に住んでますが、宮崎市の方で産んだので、口コミしかわかりませんが参考に😊
うちむら産婦人科は、産後のケアがかなりいいと聞きます!
ベヒーマッサージや、豪華景品のハイハイ競走などしてるみたいです😆
入院中のご飯もかなり豪華だと聞きました🙄

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊!
    産後のケアがあるところに行きたいのでとても参考になりました😭✨✨

• 6月8日
ママ

うちむら産婦人科クリニックで出産しました😊私は入院が長引いたので参考にならないかもですが、出産費用は43万7千円でした👶🏻入院中は度々先生が病室に様子を見に来て下さり安心でした。入院生活は快適で主人もずっと居ました(笑)食事も最高でした💓産後のベビーマッサージも毎月参加しました😊

• ゆり

ゆり

ありがとうございます☺️✨
    長引いても43万くらいで済むんですね!
    10万くらい超えたという口コミ見たことがあったので不安でした😭💦
    ベビーマッサージも魅力的です💓

• 6月8日
KKRmama

私は今現在、4人目を妊娠中で田中産婦人科クリニックでみてもらってます!3人目もここで出産しましたが、うちむらは先生がたんたんとされてて、あんまり説明などがしてもらえませんが、田中さんは先生がすごくよくて、すっごく詳しく説明してもらえます😌助産師さんもみんないい方ばかりですよ💓うちむらさんは、産後のお祝い膳やアメニティが充実しているみたいです!ちなみに、帝王切開とかじゃなければ、5日入院ですが、費用は4万ほど戻ってきました!✨

• ゆり

ゆり

詳しく教えていただきありがとうございます❤️
    どちらも良い面があって迷いますね😭✨✨
    とっても参考になりました💓

• 6月8日
kai_mama

私も日南に里帰り出産で、妊娠9ヶ月くらいからたなか産婦人科に通ってました!
それまで通ってた病院より綺麗だったし先生も優しく、エコーが最新のっぽくて詳しく説明してくれて良かったです☻
そのままそこで出産するつもりでしたが、破水からなかなか陣痛が来ず、緊急帝王切開になってすぐ近くの県病院に搬送されました!
(たなか産婦人科は今は帝王切開やってないそうです)

県病院は大きいし先生もたくさんいるので、もし何かあっても安心かなって思いましたよ♩
助産師さんもみんな優しかったです!
ただ病院が大きい分、検診や会計までの距離が結構あったり会計の待ち時間が長かったりもします▲

長くなっちゃってすみません(^^;)

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊❤️
    県病院に搬送されることもあるんですね💦
    できればアットホームなところで産みたいですけど悩みます😭

• 6月8日

たなか産婦人科は、、おっぱい指導がすごすぎて寝れないし、こどもの体重計りも頻繁。。それがほんとにきつかったです。。。ほぼ不眠でした。おかしくなりそうでした。
おっぱいに力入れるより、先ずは母体も休ませてって感じでしたよ。
。背の低い看護婦がめちゃくちゃ口も悪いし〔タメ口〕、仕切ってる感じで患者に思いやりが感じられなく、周りからも評判が悪いです。笑笑
ほんとに心身ともに疲れきりました。注射も何度も失敗され。。アザが消えませんでした。
子供も私も、命ギリギリでした。。次もし妊娠しても絶対にあそこでは産みません。

私個人の感情ですので、一人一人いい面悪い面感じ方は違うと思いますので、このコメントに理解ください。