※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
妊娠・出産

初妊婦で予定日超過4日目。前駆陣痛や腰痛、お腹の痛みがあり、不安。おりものに関しても不安。経験者のアドバイスを求めています。

初妊婦、予定日超過4日目です。遅れてもいいや〜と思いつつも、やっぱり早くきて欲しいなーとか色々と考えてしまいます😓 昨日ソファでお昼寝してしまったからか?!前駆陣痛?に入るのか? 背中から腰を痛めたかな〜という感じでしたが、夜くらいから椅子に座ってると座っていられないくらい腰が痛いです😓💦 お腹は生理痛のような痛みも時々ありますが、、 こんな方いらっしゃいましたか??
今日の朝はお恥ずかしいですが旦那の弁当を作っていたらプッとオナラがでちゃって、その時にちょろってなにかが出たような、、、確認しにいったらおりもの?の色?がついていました。とりあえずシートを新しくして様子見、、、 来るのか!?来ないのか!?勘違いか?!そわそわです😓よければ、なにか思うところあれば教えてください^^;

コメント

陣痛はお腹からの人もいるし腰からって人もいるみたいです!

• あゆぽん

あゆぽん

そうなのですねー!お腹からのイメージが強く😓 返信ありがとうございます!

• 6月8日
はみんぐ

友人は腰からの陣痛で立ってられないくらい腰痛だったそうです💦
いよいよかもですね❤️

• あゆぽん

あゆぽん

立っていられない(;ω;)まだそんな感じではないですが、座ってはいられないです( ̄◇ ̄;) ソファなら大丈夫なんですが、、、何なんでしょう😓もうすぐなのかな、ドキドキです😓
    返信ありがとうございます!

• 6月8日