※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊活

妊活中の方の日常や不安について相談です。基礎体温や妊娠症状に気を取られ、生理周期も長く感じる。専業主婦の方はどう気を紛らわしているか悩んでいます。

妊活中の方、毎日何を思って過ごしていますか?

先日、化学流産しました。
タイミングとってから、なるべく別のことで気を紛らわそうと思うのですが、気になるのは基礎体温とネットの妊娠超初期症状の内容を見たり、生理予定日前にフライングで検査したり。。。

子育てしながらもやはり考えてしまいます。

生理周期も妊娠を強く希望するためか、長くなっています。

専業主婦の方、どーやって気を紛らわしていますか?
日々不安ばかりです。

コメント

nmama

私は先月流産、今月妊娠発覚?したかもしれないのですがかなり不安です。
上の子がいる分日中は紛れますが夜になるとやはり色々思って寝れない日々が続いてます。

  • カーズ

    カーズ

    不安ですよね。
    私は月曜日、先生と今後について話すことになっていますが、なんて言われるのか、不安です。
    nmamaさんのところにはしっかり赤ちゃんが育ってくれますように祈ってます。

    • 6月8日