※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

知らない番号からスマホ壊された?と番号でのショートメールが届きました…

知らない番号から
スマホ壊された?と番号でのショートメールが届きました。
携帯が壊れたのは事実です。ですが誰かわからないので怖いです。
この事を旦那に相談しようか悩んでます。普通なら相談すると思いますがら私の旦那はすぐに浮気を疑い、してないのに口も聞いてくれなくなりすぐ離婚すると言います。
なので旦那に言うべきか言わないでそのままにしてほっとくか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
因みにラインの知り合いかも?に名前が出てきたのですが知らない聞いたこともない名前でした。

コメント

ちぱ💎

なんとなく下四桁くらいを覚えておいてメッセージ消して様子みます。
旦那さんには言わなくていいんじゃないですかね?💦
壊された?の言い方もちょっと気になるので旦那さんが変に勘ぐっても困るし、本当に知り合いなら何度かメッセージがくるかなと思います💦

• あーちゃん

あーちゃん

その言い方ちょっと知り合いに言いそうな感じの言葉ですよね💦
    少し様子見てみたいと思います!

コメントありがとうございます!

• 6月7日