※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

生理予定日に茶オリがあり、基礎体温は高温期内。リセットするか不安で落ち込んでいます。生理予定日に茶オリがあった経験のある方いますか?

教えてください!
今日が生理予定日です。
朝、少し茶オリがでました。基礎体温は少し下がりましたが、高温期の範囲内でした。
リセットしてしまうんでしょうか?
妊娠超初期のような症状があるので、今回は期待していたのにまたリセットか。と落ち込んでいます。
妊娠された方で生理予定日頃に茶オリがあった方いますか??

コメント

なおげ

生理の3日前くらいに茶オリが出て、生理ちょっと早くきたなーって思ってたら妊娠してました!量は少なくて2日程で止まりました!

ママリン

私は今回そんな感じで生理になりました😫期待してたんですけどね😖
以前生理1週間に茶オリが2日ほどありましたが、生理予定日にうっすら陽性があってその3日後出血して化学流産してしまいました💦
私の体は茶オリは当てにならんです😤