※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキン
妊娠・出産

友達が相談してきました。排卵日前に中出し、ゴムなしでの行為があり、妊娠検査で陽性。彼氏の子供でしょうか?

友達に相談を受けた話なのですが
なんて言ってあげればいいのか
よくわからないのでみなさんに相談です😥
彼氏と排卵日3日前に中出しありの性行為をして
元彼とその次の日のやる空気になってしまい
排卵日2日前に少しだけゴムなしでやって終わったそうです。
そして生理がこなく検査薬したところ妊娠したみたいですが
どう考えても彼氏の子どもですよね?

コメント

LOVE113923

両方可能性あると思います💦
元カレさんとゴム無しですもんね。

  • ドキン

    ドキン

    我慢汁でも妊娠するって言いますもんね😥

    • 6月7日
  • LOVE113923

    LOVE113923

    ゴム着けてても妊娠することありますしね(-_-;)
    今回はゴム無しですもんね。
    我慢汁でも妊娠しますし、排卵日付近でどちらの子でもおかしくないですね💦
    お友達はどっちの子か相談されてきたんですか??
    両方可能性あること伝えてあげてください。
    そして今後どうするのかですよね。
    そんなこと相談されても困りますね(-_-;)

    • 6月7日
deleted user

確定は出来ないと思います(*_*)
どちらも可能性あり!
その相談はなんとも言えない
相談で困りますね(*_*)

  • ドキン

    ドキン

    我慢汁でも妊娠しますよね😥
    ほんとなんて言えばいいかわからなくて
    口があきました最初😩

    • 6月7日
みーこ

両方あり得ますね😭💦

  • ドキン

    ドキン

    やっぱありえますよね...

    • 6月7日
mmmmmm

両方ありますね‼️

  • ドキン

    ドキン

    ありえますよねやっぱり😥

    • 6月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    私も旦那とですがゴムなしで我慢汁で妊娠しました!!!!!!

    • 6月7日