※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
妊娠・出産

入院中で促進剤を受けている女性が、張りやすい状態や点滴の痛み、赤ちゃんの出産が待ち遠しい気持ちをつづっています。

41w4dです。昨日から促進剤のため入院してます。
促進剤してる時は張りやすくなるけど、やめたら全然張りません😢
点滴は痛いし、1回間違えられてそれから血圧はかるたんびに痛いし。
もーすぐ赤ちゃんに会えるって頑張ろって思ってるけど

でてくる気ないのかな。
でてくる気配がなさすぎて、滅入りそうです😭

コメント

ℛï♥.。.:*♡

私も予定日超過で昨日から誘発分娩の為入院してます。
昨日の夕方ラミナリアを入れ、あまりの痛さに脂汗かきました💦
午前中抜いて開き具合をみて
バルーン+促進剤か
促進剤だけですすめるか決まるそうで
滅入りそうですー😭

はるたん

促進剤お疲れ様です!
私も超過で入院し、促進剤入れましたが3日間やってもダメでした😭針
入れっぱなしだから腫れて痛いし、何度も打ち直して、両腕内出血だし‪‪💦‬
一緒に促進剤入れた他の方は数時間で効いて無事に出産していのに、どうして私だけ効かないの…とかなり落ち込んで、促進剤入れながら泣いてました。産まれてきたくないんじゃないかと自分自身を責めたり、どうして私はって苦しかったりしますよね。
私は結局、促進剤3日間終わってから気分転換のために一時帰宅して、その日に自然に陣痛が来て出産しました。
今思うと、赤ちゃんが「よし!頑張るぞ~!」と覚悟が決まったら出てきてくれるんだなと思いました😊✨
Ryoさんも大丈夫!!赤ちゃんの準備が出来たら絶対に産まれてきますよ♬︎可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し!!今は焦ると思いますが、リラックスして赤ちゃん迎える準備してくださいね♡応援しています!!

にこ

私も促進剤使いました。でも、やめると陣痛が遠のいてしまい3日目にやっと出産できました。赤ちゃんは出てきたくないのかな?私に会いたくないのかな?などいろいろと考えてしまい精神的にも辛かったです😢でも赤ちゃんはきちんと自分で準備をし出てきてくれました😊滅入ってしまう気持ち本当に痛いほどわかります😢幸せな時間はもうすぐです!私もRyoさんが赤ちゃんに会えますよう、祈っております✨

Ryo


まとめての返信ですいません。
今日も半日促進剤使用しましたが、張るのでさえ全然で
喘息をもってることもあり、帝王切開することになりそうです。

今説明受けて、怖いなって思ってますが赤ちゃんに今日中に会えると思って頑張ります!