※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

森下産婦人科の妊婦健診の最終受付時間を教えてください。通い始めた時に15時までに受付するよう言われたけど、記憶が曖昧で…

福岡の森下産婦人科の妊婦健診の最終受付時間分かる方いらっしゃいますか🙌?通い始めたときに15時までに受付してくださいね〜。って言われた記憶があるのですが…

コメント

妊婦健診は16時までの予約だったと思います。今は変わったのかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)

• ゆい

ゆい

ネット予約をみると16時、17時は空いてるんですよね…何か怪しい…と思いまして😂里帰りが早まりそうで紹介状もらいと妊健受けたいのですが無理そうですね😷ありがとうございます💦

• 6月7日

退会ユーザー

ネット予約で妊婦健診を受けられない時間に予約した場合、森下産婦人科から電話がきますよ~(*´∀`*)ダメ元で予約してみるのもありかもしれません😊

• 6月7日
  • ゆい

ゆい

お!ほんとですか( ˙³˙)?ならダメ元で予約入れてみます(笑)!ありがとうございます😊✨

• 6月7日