※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団は何歳まで使っていましたか?上の子が二歳で下の子が生まれるので、お下がりにしようか悩んでいます。現在はマットレス2枚の間に挟んで寝ています。

ベビー布団は何歳まで使っていましたか?
上の子が二歳になる月に下の子が産まれるので、お下がりにしようか悩んでいます。

今は、マットレス2枚の間にベビー布団挟んで寝ています。娘は寝ながら動き回るのでシングルマットに二人は微妙かな😥

コメント

プーさん大好き

二人目が産まれた時は、ベビー布団をはじっこにして赤ちゃんを寝かせて、大人の布団を2枚くっつけて旦那、私、3歳の息子で寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘布団のない場所で寝てたりするんです(笑)
    どこまでも転が って行くので以前くっつけて寝たときは旦那が帰ってきて寝る場所なかったりしました😅
    今度またやってみます

• 6月7日

私の娘もベビー布団?使ってますが
寝相悪くて最悪な日は
布団からいなくて
床に直で寝てますよ笑

私のところも
左からシングル布団で旦那
ベビー布団の娘
シングル布団で私
で並んでて
2ヶ月の息子は
私の右側に一緒に寝てますょ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです(笑)
    ごつんと音がして見たら布団のない床の場所に転がってることがよくあります😅
    マットレスをくっつけるか、自分のマットレスに赤ちゃんを寝かせるかのどっちかですね!
    とりあえずベビー布団買わずに試してみようかと思います😄

• 6月7日