※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

36週の検診で赤ちゃんが下がってきていることを医師から指摘され、出産が近いか心配です。皆さんはこの状況からどれくらいで出産されましたか?

36週の腹部エコーの検診で医師から「赤ちゃん下がってきてるね」と言われましたが、下がってきたら出産も近いのでしょうか?恥骨もいたいし足の付け根も痛いし時々お腹がつーんと痛くて肛門に重みを感じたりしてあちこち痛くて早く出てきて欲しいです🤔💦

下がってきたねって言われてから皆さんどれくらいで出産しましたか🙂?

コメント

はじめてのままり

答えになっていませんが、同じく私も思います(*_*)泣
ツーンッていたいです(*_*)

• りー

りー

急にいたたたたってなりますよね😭
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🙂

• 6月7日
ちーちゃん

36週で下がってるねって言われて37週で生まれました!

• りー

りー

わぁー!もしかしたらもうすぐかもしれませんね✨次の検診が待ち遠しいです❗ありがとうございます🤗

• 6月7日
もなあんこ

35週くらいからずっと赤ちゃんかなり下にいるね~!すぐそこ!これは早く生まれるね。と言われてましたが、結局予定日超過で41週誘発でした(._.)

• りー

りー

意外と当てにならないこともありますね(^_^;)
    赤ちゃんの気分次第なんでしょうね😭

• 6月7日