※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

スタジオマリオで誕生日に写真を撮りたいのですが、クーポンとかはあり…

スタジオマリオで誕生日に写真を撮りたいのですが、クーポンとかはありますか?
行くのは初めてです
メルマガ登録をするとどんなクーポンがもらえるのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください🙇‍♀️

コメント

クーポンは手札プリント(普通の写真のサイズ)もしくはプチフォトを一枚1000円で購入できます❣️

あとはお誕生日でしたら一万円以上で写真の様な特典がありますよ(*´꒳`*)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    お誕生日の特典は誕生日当日に撮影して1万円買うともらえるということですか??
    当日じゃないともらえないんでしょうか??

• 6月7日

退会ユーザー

予約の際に目的を聞かれるので、その時に誕生日と伝えれば大丈夫ですよ❣️
    ネット予約の場合も一緒で、目的を誕生日と選択すれば当日じゃなくてOKです(*´꒳`*)

• 6月7日
  • りんご

りんご

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
mimari

メルマガはみゃさんの書いてある通りの手札プリントかプチフォトが1000円で購入できます!

他のクーポンはメルカリなどでたくさん出品されてます✨
だいたい2000円前後で撮影料無料+四つ切りサイズのプリント1枚がセットになってるものが多いです🙋
何も用意されず行くよりは、メルカリなどで用意してからの方がお得だと思います!

いつ行くかによりますが、たまにweb予約特典がつく場合もありますので、電話ではなくネットからの予約が良いと思います🙇‍♀️

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    メルカリで買えるクーポンはメルマガのクーポンとの併用もできますか??

• 6月7日
  • mimari

mimari

ごめんなさい!別に書いちゃいました😭

• 6月7日
  • りんご

りんご

大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月7日
mimari

併用可能ですよ✨
web特典とも併用出来ました😄
私の担当して頂いたお姉さんは向こうから色々教えてくれて色んな特典貰えたのですが、店員さんによっては教えてくれない方もいるみたいなんで、自分からどんどん言っちゃって良いと思います✨
商品もセットの物しか言ってきてくれない場合もあるので、小物とかHPで見てから行った方が良いかもしれません🙆

• りんご

りんご

併用できるんですね!!!
    自分でも知識入れてから行ったほうがいいですね!
    損しないように勉強してから行こうと思います!
    ありがとうございます😊😊

• 6月7日