※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
子育て・グッズ

堺市で1歳半の娘に音のなるサンダルを探しています。イオンや専門店街にはなかったので、どこで買えるか知っている方いますか?

1歳半の娘が、周りのお友達の音のなるサンダルをみてとても気に入ってるので、公園で履く用に買ってあげようと思っています!

大阪府堺市に住んでいて、今日イオンに見に行ったのですが、イオンにも専門店街にも売っていませんでした。
どこで買えるかご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

m.

西松屋にありましたよ!

私は西松屋で買ったサンダルが
たまたま音のなるサンダルでびっくりしました(笑)

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    西松屋にあるんですね!
    西松屋の靴コーナー見たことなかったので知らなかったです😲😲
    西松屋はサンダルとか結構売ってるのでしょうか??

    知らずに買って音がなったらびっくりですね(笑)

    • 6月6日
  • m.

    m.

    アンパンマンとかデニム地のやつとか
    女の子の可愛いのとか私が見た時は結構種類ありましたよ!

    • 6月6日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    そうなんですね!
    ありがとうございました★

    • 6月7日
フラック

赤ちゃん本舗でアンパンマンの音の鳴るサンダル買ったのですが、ネット通販で売ってましたよー❗️
アンパンマン、サンダル、音で多分出てきます。

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    赤ちゃん本舗結構行くのに知らなかったですー😅😅
    アンパンマンの笛サンダルもあるのですね!ありがとうございました★

    • 6月7日
ママリ

バースデー、赤ちゃん本舗、西松屋にあると思います!
バースデーでミッキーの買いました🙌🏻

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    ミッキーのやつとか絶対可愛いんでしょうね♡バースデイ、家から近いので行ってみます!!
    ありがとうございました😸

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    普段キャラ物でもミッキーは買わないんてすか、これは可愛くて買っちゃいました😊

    • 6月7日
みゆママ

西松屋で音の鳴るの買いましたよ(^^)
でももうちっちゃいのか爪に汚れが入ってたので音は鳴りませんがアンパンマンのcrocs?みたいなやつ買いました。

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    今年初サンダルなので、どんなんにしようかはっきり決まってなかったのですが、クロックスみたいなやつもあるんですね!参考にさせていただきます♡

    • 6月7日
にも⍤⃝

ゲンキキッズという子供向けの靴屋さんにもあったように思います。

アカチャンホンポにもあります。
西松屋やバースデイにもありそうですが、心配なら先に電話で問い合わせるのが確実だと思います。

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    実は昨日ゲンキキッズにも行ってみたのですが、なかったんです😭店舗にもよるのかな?

    そうですね!家から行ける店舗で電話してみようと思います!
    ありがとうございました★

    • 6月7日
m

西松屋に売ってますよ!