※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

安価で肌に合うベビーローションを教えてください。

このベビーローションを使ったら肌に合わなくて肌荒れしました。安価で何かいいベビーローションはありますか?合う合わないとは思いますが参考までに教えて頂きたいです。

コメント

華ちさ

オリーブオイルいいって私は助産師さんにききました!
無印でオリーブオイル買ってそれつかってます!

• ママーリ

ママーリ

オリーブオイルですか!確かに小児科医に脂漏性湿疹取るときはオリーブオイルでふやかしてとって下さいと言われました。肌に優しいんですね(*^▽^*)

• 11月11日
  • 華ちさ

華ちさ

乾燥の時もお風呂あがりに全身塗ってあげて!て私は言われました☆
    助産師さんによって考え方違うかもですが、ベビーローションだと、中に入らないからあんまり意味がないと言われてしまいました(/´△`\)

• 11月12日
やまだてつ

ベビーワセリン(黄色のパッケージ)か、小児科で処方して貰えるヒルドイドソフトがオススメです!
小児科ならお金もかかりませんし…(笑)
肌が弱いうちの子は朝晩とヒルドイドソフトを全身塗ってツルツルお肌になっています。
モデルさんもアイクリームとして使うほど良いらしいです。

• ママーリ

ママーリ

ヒルドイドソフト持ってます!前肌荒れしたとき病院から貰ってました。全身ツルツルで羨ましい( ^^)早速つけてみます。

• 11月11日
ママリ

アトピタがオススメです!

• ママーリ

ママーリ

アトピタ人気ですね( ^^)アトピタ気になってたんです!

• 11月11日