※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

息子がジャンプを始めたが、アパートの騒音が気になる。騒音対策や家での振る舞いについて相談。

最近ジャンプをし始めた息子👶可愛いし頑張って欲しいけど、アパートなので下の階への騒音が気になります😭💦騒音対策ありますかね?ジョイントマットは敷いてます…もしくは怒って家ではやらないように伝えるべき?(伝わらないとは思いますが💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

いま上の階の方々の騒音がすごいです😅
恐らく1歳~4歳くらいの子が二人いるんですが、朝から夜まで走り回る音、ハイハイで家中歩き回る音、ジャンプする音…
うちも子供がいるのでかなり耐えてますが😅
子供のことですから昼間騒がしいのはまだ許容範囲なので、せめて夜だけは9時過ぎたら騒がせないように寝かしつける、おとなしく遊ばせる、とかすれば全然違うと思います👐

• つき

つき

下の階からしたら嫌ですよね〜😨💦

夜は20時には寝るのでセーフかな?😅💦18時頃が一番騒がしい気がします😑ご回答ありがとうございます🙏❣️

• 6月6日
水たまり

ベッドからのジャンプされたこともあります、衝撃吸収マットしいてありますがひやひやしました。

いっそ室内トランポリンどうですか?マットしいてるからか、衝撃が全然わからないです。マンション住みです

ここでならジャンプしていい、て場所ができると満足するかと。妊娠前は、子供を体育教室につれて、トランポリンさせてました

• つき

つき

室内トランポリン!置けるかな?🤔ちょっと調べてみます✨貴重な情報ありがとうございます🙏❣️

まだ体育教室って年齢じゃないかもです😅💦もう少し大きくなったら検討してみます♪ご回答ありがとうございました✨

• 6月6日
アルカ02

1歳2ヶ月です。
保育園で色々覚えてきて、物を投げたり、ハイハイから歩くのを覚えたてでバタバタ歩きます😅
下の階にも0歳と4歳の子が居ますが、下からもドタバタと鳴き声聞こえてくるのでお互い様とは思ってますが上に住んでるときになりますよね💦
シツケはまだ分からないですし、お子様がジャンプしだしたら、他の遊びに促したりして、極力、外などでジャンプを一緒にしてみては如何でしょうか?😊
あとは昼間なら別にいいと思います🙋

• つき

つき

夜は早く寝るので、まだ大丈夫ですかね?😅💦💦
    なるべくほかの遊びを誘ってみます♪ご回答ありがとうございます🙏❣️

• 6月6日