※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
その他の疑問

よく1時間とか歩いてるっていう方が多いけど、本当にすごいな〜😭今日久…

よく1時間とか歩いてるっていう方が多いけど、本当にすごいな〜😭今日久しぶりに歩いて近くのスーパー(10分以内)行ったら、足痛いし下っ腹痛いしでもう歩きたくないって思っちゃいました😞
今+10キロになっちゃって、体動かしてどうにかこれ以上増やさないようにしなきゃなのに体が重すぎて…😭
皆さん、やっぱりウォーキングとかしてますよね(;_;)他にもなにかキープするためにオススメありますか?

コメント

ママス

歩いてますがキープ出来ていません(`・∀・´)笑

歩いていると言っても、犬の散歩で上の子と一緒になのと、張りが多いのでゆっくりのんびりだからなのか
キープ出来ず増える一方です😭
一応浮腫みだけでも…とマッサージしてみたり、寝る前に足上げしてみたりしてますが
効果あるのかわかりません😭笑

• ©️

©️

浮腫よくないですもんね😭😭
    マッサージこれからもやっていきます😭
    足を上げるのはやっていませんでした!今日からやってみます😊💕

• 6月6日

ウォーキングなんてしなかったです(笑)暑いし❗体重はあきらめて(笑)せめて難産にならないように股関節をやわらかくしました‼そこで赤ちゃんがひっかかると吸引とかになっちゃうので😭

• ©️

©️

なるほどーっ🤔💕
    股関節のこと、全然考えてませんでした💦今日からやってみます( ˘ᵕ˘ )🎶

• 6月6日
匿名

私も先生に歩いてって言われてから
今まで車で行ってたとこを歩いて行くようにしたりして歩けるときわ1時間とか歩いたり天気悪い時わ家の事したりして結構動いてました(^^;
私わ妊娠してから
悪阻がなくなっても
1回に食べる量わ増えずで
間食が少し増えた位でした!
それが良かったのかわわかりませんが
プラス8キロちょいで出産できました!

• ©️

©️

すごいです😭😭✨
    +8キロで出産、本当に素晴らしいです😭
    やっぱり動くのは大事ですよね(;_;)見習って頑張ります(;_;)💕

• 6月6日
picopico

分かります!田舎で車社会だし歩く習慣もないので尚更1時間ウォーキングなんて出来ません😅10分でも疲れますよね!
私ももう+10キロなのであと1ヶ月出来るだけ体重増えないように、塩分控えめな食事を心がけておやつを我慢します😋
掃除などで体を動かすつもりです。笑

• ©️

©️

車のラクさを知っていると歩くのが本当に苦痛です…(;_;)笑
    塩分はやっぱりよくないですよね😭普段気にせずに食べていたものが結構塩分すごかったりしますよね😱妊娠してから驚くことばっかりです😱
    私も掃除などでもっと体動かしてみます😊🎶

• 6月6日