※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊娠・出産

5月26日に妊娠検査薬が陽性で、27日の受診で胎嚢が確認できず、再度受診。先生からは化学流産の可能性を伝えられたが、出血はなく、排卵が遅れている可能性がある。今日の受診で胎嚢が確認できることを願っている。

最終生理から5w6dの5月26日妊娠検査薬陽性で、27日受診したところ胎嚢確認できず、今日再度受診です!
前回、先生からは子宮外妊娠などの可能性は言われず、腹痛が少しあったので、化学流産するかも、とだけ言われました。
受診してから今日まで、出血はありませんでした。
排卵が遅れてただけで、今日胎嚢確認できますように…!

コメント

deleted user

無事、胎嚢確認できると良いですね💓

さくら

わたしも同じ状態です💦💦
来週の土曜日胎嚢確認するための受診があります…。
心配で仕方ないですよね😢😢
お互いに無事確認できますように!

きりん

わたしもそうでした!!
確認できなかったけど、次の検診で正常妊娠と確定されました!!
確認できますように♡

こはるびより

無事に妊娠されているといいですね💗
私は排卵日から計算して6w1dで受診して胎嚢のみ確認で胎芽・心拍確認できずで来週受診予定です💦
排卵日から計算して4wや5wの場合はまだ胎嚢が確認できないことは通常あるとネットには書いてありました😣最終生理から排卵が時間かかっただけだといいですね!

すじこ

みなさんありがとうございます!
無事、胎嚢確認できました!
現時点で5w6dとのことでした😭
来週また、心拍確認に行く予定になり、またソワソワな日々です😳