※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
お出かけ

市原市にあるキッズダムって小さい子でも楽しめますか?💦明日2歳のお誕生…

市原市にあるキッズダムって小さい子でも楽しめますか?💦
明日2歳のお誕生日で天気予報が変わったので外でも遊べるところに行きたいなぁと思っていたのですが、キッズダムはまだ早いでしょうか?💦

他に県内でオススメなところあれば教えてください✨
2歳になる娘と4ヶ月の娘、母、祖母の4人で行く予定です!

コメント

ゆうすずみ

遊具がたくさんありますが、もう少し大きい子向けだったと思います💦
室内に2歳くらいの子でも遊べるものがあるくらいかなぁ~と😭
ドイツ村とかどうですか?とにかく広いし遊具や大人も一緒に乗れる電車や動物もいて2歳のお子さんでも楽しめると思いますよ❗レジャーシートお忘れなく‼️

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます🎁

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます✨動物好きなのでドイツ村いいですね!!キッズダムはもう少し大きくなってから行ってみます😊

ちなみに成田ゆめ牧場って行かれたことありますか?そこも気になっていて😊

• 6月6日
  • ゆうすずみ

ゆうすずみ

成田ゆめ牧場行ったことあります。
    乳絞りとかできますよね🐄
    餌やりもできたと思います。
    ドイツ村よりは短い時間でまわれますも
    ご飯食べるところが少なかったり、高かったり空いてるのに待たされたりするのでお弁当持参するといいですよ🍱

• 6月6日
  • クリスピー

クリスピー

お弁当あるといいのですね!!詳しくありがとうございます✨乳搾り体験すごいですね🤭
    母にも相談してみます!!

• 6月6日

うちは2歳過ぎてから行き始めましたが、楽しんでました☺️
室内でも遊べるしいいと思いますが、全力で楽しむなら4~5歳くらいがいいかもです!
ちなみに水遊びはオムツの子はダメです😭

• クリスピー

クリスピー

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!水遊び見ていたらやりたくなってしまいそうですよね、もう少し大きくなったら行きたいと思います✨

上の方と重複してしまうのですが、成田ゆめ牧場は行かれたことありますか?💦

• 6月6日
  • クリスピー

クリスピー

お写真までありがとうございます✨すごく楽しそうですね!!大人でもはしゃいでしまいそうな大きさですね!!

• 6月6日

退会ユーザー

ゆめ牧場は地元なのでよく行きます☺️
    その年齢ならキッズダムよりは絶対に楽しめると思います(*^^*)
    今かなり雨が降ってるので、明日は地面がドロドロかもしれません(^^;
    長靴があったほうがいいかも…

• 6月6日
  • クリスピー

クリスピー

そうなんですね✨動物の名前も沢山覚えてきて楽しめそうなのでゆめ牧場にしようかなと思います😊
    長靴持っていきます!ありがとうございます!!
    ちなみにオススメのイベントとかありますか?♫たくさん質問してすみません💦

• 6月6日

退会ユーザー

ヤギ散歩、アヒルのレースが好きです🎵
    ヤギ散歩はリードを持って指令をクリアしながらゴールします☺️
    でも実は無料でやれる『ヤギのうんち拾い』が子供が一番食いつきます😂

• 6月6日
  • クリスピー

クリスピー

ヤギ散歩楽しそうですね!!
    そうなんですね😂最近うんちって言うのが楽しいみたいだウンチ!ってよく言ってるので喜ぶかもしれません😳(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

地面、ドロドロ大丈夫でしたかー?笑

• 6月7日
  • クリスピー

クリスピー

おかげさまで天気が良くなりスニーカーで行けました✨
    ヤギ散歩すごい難しかったです!!(笑)うちの子はうさぎの触れ合いを喜んでました😊

• 6月7日