※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづほ
子育て・グッズ

幼児教室についての経験やオススメの教室について聞きたいです。

幼児教室に通わせている又は通わせていたという方にお話を伺いたいです。
私には1歳3ヶ月の息子がおり、幼児教室に通わせたいと考えています。その理由は先生・お友達と学習をする事で状況に合わせた行動(今は座る時間、お勉強する時間など)を学んで欲しい、考えるという思考を学んで欲しいと思っているからです。
実際教室を調べるとお受験メインの所が多いです。お受験は考えていないので、そういう教室だと違うのかな?と思います。
通っている方はどのように教室をえらんだのでしょうか?
また通ってみてどうだったのか教えて頂きたいです。
もしオススメの教室があったら教えて頂けると嬉しいです。(首都圏・埼玉・千葉周辺の教室を考えています)
宜しくお願いします。

コメント

🍓

新宿区在住で、新宿タカシマヤのキッズクラブのベビーリトミックに通っています^_^
他にもたくさんの種類の教室があります。
来期は9月からで、一般の先着予約が8月ごろにあるので、興味があれば是非調べてみて下さい^_^人気なので早めに予約しないとすぐ枠が埋まってしまうそうです。
講座を受講したら次回からは、優先予約で、一般の先着予約より1ヶ月早く予約ができるようになります^_^