※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

妊娠線の予防にクリームはいつぐらいから塗りはじめましたか?あと、クリームは何を使ってるか教えて欲しいです𓅸

妊娠線の予防にクリームはいつぐらいから塗りはじめましたか?
あと、クリームは何を使ってるか教えて欲しいです𓅸

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

安定期あたりから普通のボディークリーム塗ってました!

5ヶ月頃から
ジョンソン・エンド・ジョンソンの
ベビーオイル使いました!

私は、お腹が出てきたり胸が大きくなり始めてからヌリヌリしてます(°▽°)
最初は安いボディークリーム塗ってたんですけどあまり保湿されないんでワセリンに変えました(o^^o)ワセリンだとだいぶ保湿されるので、お風呂あがりにお腹と胸と太もも辺りに塗ってました!
今は頂いた専用の予防クリーム塗ってますけど、保湿されるようなボディークリームだったらなんでもありだと思います!
ニベアとか!

らんぴ

お腹大っきくなってきたな〜と思ってからですかね😓
私はニベア使ってました!青い缶にはいってるやつです😌コスパもいいので🙆
1日2回たっぷり塗ってました!

(´-`)oO

5ヶ月ぐらいからお腹が出始めたのでニベアの青色の缶のやつを塗ってます😊💕安いしためらいなく使えるので何度もリピしてます(ノ´▽`)ノ♪

ゆいな

初期ぐらいから塗り始めてました!!
ってゆっても初期はそんなにお腹は出てこないので1週間に1、2回気分で塗るって感じでしたが😅(笑)

中期に入ってからは頻繁に塗った方がいいと思います!!

テディ

ママアンドキッズのローション使ってました!
妊娠線ができなかったので、効果あったと思います。
ちょっと高かったですが(^ν^)

エリ

妊娠がわかった初期から普通のボディクリームで予防を始めましたよ😀
ちゃんと専用のオイルとクリームを使ったのは10週頃からです。
ちょっと奮発しちゃってヴェレダのオイルとクラランスのクリームを使っています😅
ちゃんと潤いが続き、ベタベタしない使用感が気に入っています。

あき

初期から 早すぎかなと思いつつ ジョンソンのベビーオイルの上にニベアの青缶をたっぷり お風呂上がりに塗ってます🎵

37週に入りましたが、今のところ妊娠線出来てないですよ✨

10週頃から少しずつお腹が出てきてたので、ママ&キッズのクリーム塗ってました。

が、胸に出来ちゃいました。