※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
ファッション・コスメ

千葉県館山市でオススメの美容院があったら教えてください!地元ではない…

千葉県館山市でオススメの美容院があったら教えてください!
地元ではないし、館山に1人も友達がいない…💦
皆さんどこに行っているのでしょうか🤔

コメント

るぅMaMa

こんにちは😊🌟
回答ではないのですが、私も最近こっちに引っ越してきて美容院探してます!😂
ネットでリップルという所を見て気になってるんですけど、新しい美容院探し勇気いりますよね😅💭

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

私の質問に反応してくださりありがとうございます!嬉しいです✨
    リップル、私も気になっていました!確かスタイリストさんが1人ということで、落ち着いた雰囲気なのかな〜と😊
    新しい美容院、勇気いりますよね💦
    もう何ヶ月も美容院行けてなくてボサボサです😂😂

• 6月6日
  • るぅMaMa

るぅMaMa

この前予約取ろうとしたんですけど、都合の良い日に取れなくて結局それっきりでした😅💦
    私も主人がいない事が多くてなかなか行けず、同じく何ヶ月も行ってないです(´*ω*`)💭
    美容院も病院も初めて行く所はドキドキです😭💦

• 6月6日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

そうなのですねー💦
    お子さん見ててもらえないと行くの厳しいですよね😭
    初めて行く病院も緊張しますよね💦評判も分からないですし😔
    私は一度、私自身がある病院にかかってイマイチだと思ったところがあったので、子どもの時は不安で別の病院にかからせたことがありました😅笑

• 6月6日
  • るぅMaMa

るぅMaMa

主人の実家も私の実家も県外で遠いので預ける人がいないし、風邪も引けません😂💦笑い
    本当に住む場所が変わると一から探さなくちゃいけないから困りますよね…💭
    主人と上の子はキャロル?という美容院?に通ってます🙌

• 6月6日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

子どもの世話してると自分の体調管理にも気を遣いますよね😣倒れちゃいけないって😂
    コミュニティセンターのところにある元気な広場?にも行ってみたいのですが勇気が出ず行けてません(笑)
    キャロル初めて聞きました!調べてみます✨

• 6月6日
  • るぅMaMa

るぅMaMa

そうなんですよね😭💦
    高熱出ても気合いで下げます!😑笑い

元気な広場何回か行きましたよー\( Ö )/🌟
    最近は行ってませんが😅💦
    なんだかんだ用事済ませると行く元気が無くなっちゃって😂😂

でも私的に床屋さん?的な雰囲気でした😅💦
    スタッフさん達はとっっても優しくて、上の子も遊んでもらいながらカットしてくれました🙌❣️

• 6月6日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

体しんどいのにゆっくり休めないのキツイですよね💦
    そうなんですね😆元気な広場は8ヶ月の娘と行っても大丈夫そうな感じですか?
    スタッフさんが優しいとありがたいですね〜✨娘が大きくなったらそういう美容院にお世話になりたいです😊

• 6月6日
  • るぅMaMa

るぅMaMa

しんどい時は実家に近くないことが不便に感じますね😭💦

赤ちゃん向けのスペースもあるので全然大丈夫だと思いますよ😊❣️
    我が家は上の子がちょろちょろ動き回るので下の子はずーっとおんぶとかですけど、歩く前の子達はそのスペースでゴロゴロしてます🌟

本当は家でカットしたかったんですが、じっとしてくれなくて😂💦
    美容院でもわちゃわちゃしてましたが、さすがプロは仕事が早い🙌🌟笑

• 6月6日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

おはようございます☀
    赤ちゃん向けのスペースもあるのですか😊それなら楽しめそうですね✨
    一度思い切って行ってみます!笑
    たくさん動くようになってから自分で切るのは本当に大変そうですね💦私はまだあまり動かない娘の前髪を切るだけでも四苦八苦してます(笑)
    プロにやってもらえば安心ですね😆

• 6月7日
  • るぅMaMa

るぅMaMa

利用の仕方とかも教えて貰えるので全然構えなくて大丈夫だと思いますよ😊❣️
    上の子はずっと長めだったんですけど、女の子によく間違えられてたのと、暑くなってきたのでさっぱり切ってもらいました🙌🌟
    主人が帰ってきたら自分の美容院探ししてみようと思います😂💦

• 6月7日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

利用の仕方を教えてもらえるのですか!それなら安心して行けそうです😊
    息子さん可愛らしいんですね〜✨確かに最近暑いですもんね!
    娘の前髪もそろそろ切らないと😂
    旦那さんは普段こちらにいらっしゃらないのですか?お気に入りの美容院が見つかると良いですね😆!

• 6月8日
そーちゃんママ

私は館山よりちょっとズレるのですが
和田にあるシエスタってとこに通ってます(*^^*)
一人で切ってくれるし
何より親切で上手です(*^^*)
そして初回は安かった気がします💰

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

ご回答ありがとうございます😊
    シエスタ調べてみます!和田なら館山からも近めですよね!
    1人でやってくれるところ良いですよね〜✨✨初回が安いのは魅力的です😆

• 6月11日
そーちゃんママ

そうなんですよー(*^^*)
イケメンのお兄さんが切ってくれます(笑)
子供居るとなかなか髪の毛にお金かけられないから…
少しでも安いと助かりますよね⭐︎

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

イケメンのスタイリストさんはポイント高いですね!笑
    普段ないトキメキが欲しいです😂😂
    確かにお金はかからないに越したことはないですよね✨

• 6月11日