※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

コスモウォーターを置いていて猫ちゃんを飼ってる方に質問です。我が家…

コスモウォーターを置いていて猫ちゃんを飼ってる方に質問です。

我が家は少し狭い作りなんですが
台所にサーバーがあり猫の餌も置いてあります。
今迄使用してた物は上からお水を入れるタイプなのでコポコポ音がするだけでしたがコスモウォーターは下からタイプでモーター音とボトルのパキパキ音がします。
コスモウォーターにしてから餌を食べてる時に水を飲むとその音がするので急いで逃げていきますがなれますかね??
今月から開始したばかりです(笑)
可愛いのですがかわいそうで…

コメント

♡くろねこ♡

おはようございます☆
うちもコスモウォーター、猫2匹飼ってます(´◡͐`)
モーター音、パキパキ音すごいですよね(笑)うちはリビングにコスモウォーター置いていて就寝以外はリビングにいますが初めの頃は猫ちゃんは、ん?てな感じで寝てても耳を反らしてましたが逃げはしなかったです。餌は玄関の方に置いてるからかパクパク食べます。そのうち慣れると思いますよ(*´ー`)ノ

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

こんにちは!
    回答有難うございます。
    猫ちゃん2匹とも逃げないんですね!
    我が家の猫ちゃんはビビリなのでもしかしたらそのせいかもしれないですね(笑)慣れるまで様子をみようと思います!

• 11月11日