※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

痛みと張りがあり、おりものの色に変化がある状況。痛みは我慢できる程度で胎動もある。病院に電話すべきか相談したい。

夜分遅くにごめんなさい、、

昨日より痛みのないお腹の張りが出てきています。
先程2時過ぎから痛みを伴う張りがでてきてまして、とにかく痛みと張りが出たら間隔を測っています💦

いまこのくらいなのですが、病院に電話した方がいいですかね、、😰😰
初産なのでタイミングがよくわからず、、
ちなみに、昨日5日の朝にピンクのおしるしと思われるものが出て、さっき2時過ぎにトイレに行ったときも茶褐色のおりものが出ていました💦

痛みが遠のきそうで、忘れた頃に痛んでくるといった感じで😥
我慢はできる痛みだし、胎動もあります😅

コメント

まめっち

私も今同じような感じで質問投稿しようとママリひらいたとこです!😭
初めてでなにもかもわからないですよね😭😭😭
経験者様からの回答待ちのところ回答になってなくてすみません😢思わずコメントしてしまいました😭

  • やっちゃん

    やっちゃん

    結局電話して、受診してきました😭
    入院するにはまだまだだから、と帰されましたが(笑)
    まめっちさんはどうですか?😭💦

    • 6月6日
りんご

一度病院に電話してみても良い間隔だと思います。
電話口で指示貰えると思います🙂

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お返事ありがとうございます💦
    電話した方が無難ですよね😭
    間隔と、茶褐色のおりものの件を伝えればいいですか?
    無知でごめんなさい(T_T)(T_T)

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    書き込みしたこと全部伝えてください🙂

    • 6月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    電話して、受診してきました!
    的確なアドバイスありがとうございました😭😭
    一旦帰宅になりましたが、今日明日中には産まれるかもね、とのことです💦
    心強かったです😭💓

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    いよいよですね☺️
    無事に元気な赤ちゃんを産んでください😊

    • 6月6日
瑠璃

間隔短い時もあるし、病院に電話しても良さそうですね!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    やっぱりそうですよね、、💦
    寝てるのがきつくて座ってる方がまだ楽です😅
    とりあえず電話して、指示聞いてみます💦
    お返事ありがとうございます💓

    • 6月6日
まめっち


そうだったのですね😭時間も時間なので大変でしたね😭

悩んで悩んで様子見てみようと布団でゴロゴロしてました!😭ほんの少しですが寝れたので本陣痛ではないのかな、、とも思ったり😭
痛みはまだあるので今日検診で診てもらおうかと思っています!