※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kot
家族・旦那

旦那めっちゃムカつく。ムカつきすぎて寝れないので吐き出させて下さい😭…

旦那めっちゃムカつく。
ムカつきすぎて寝れないので吐き出させて下さい😭

今日は飲みに行かず帰ると言ってたのに、帰ってきたのは2時過ぎ。
酔っ払って帰ってきた旦那に、ムカつく気持ち抑えて普通に「飲みに言ってたん?」と聞くと、まさかの「飲んでへんし」との返答。お酒匂いプンプンさせながらよく言えたな😭
しかも作ってあった晩御飯スルーでコンビニで買ってきたパスタ食べながら、私の見てたドラマ止めて違う番組見だす。
「いや、テレビ今見てたんやけど…」と言うと「遅くまで仕事して帰ってきたんやからテレビぐらい好きに見せろや」ですと。
こっちだって朝起きて家事育児、仕事して、帰ってきて家事育児して、やっとテレビ見れる時間やねん。
「いや、飲みに行ってたやん。」というと、
「仕事ちゃんとしてからちょっと飲んだだけやろ。お前は楽でいいよな。お前みたいな楽な生活してみたいわ。育児も家事もやれる時は手伝ってるのに文句しか言わんし、もう一人で生きていけば?子供らの親権は俺がもらってもいいし。」
はぁ?ちょっと飲んでこんな時間にならんやろ。
まず親権やらんし、お前に育てられるはずない。
こっちだってパートやけど、9時-17時半で働いてる。
家事育児手伝ってるといいますが、まず家事は掃除洗濯はもちろん、ゴミ出しは俺がやると言いながら実際は月に1回か二回ぐらい。(朝起こしても全く起きずギリギリまで寝ているので…)
やってる事と言えば気が向いた時に急に料理をするぐらい。しかもキッチンはぐちゃぐちゃのまま放置。笑
育児に関しても、朝時間がある時にだけ、子供たちお着替え(服など一式を用意していないと出来ない。)
あとは早く帰ってきて、気が向いた時にだけお風呂入れる(お風呂場に連れて行くのと受け取るのとお着替えは私)ぐらいです。

俺は周りの旦那よりやっているといつも偉そうに言ってきますが、心の中でいやいやいや…と思ってしまいます。

毎日仕事を頑張ってくれてるのは感謝しておりますが、喧嘩すると、「ならお前が俺と同じぐらい稼いでこいよ。俺が家事育児全部したるわ」と言ってくるのもムカつく😭
今ですら、私が仕事で旦那休みでも何もせんくせに。

ムカつくー!

コメント

ゆちょぼ

でたぁ😨イクメンアピール😱しかも働きながら休みなく家事育児してる奥さんに向かってクソ野郎ですね( ・᷄ὢ・᷅ )
ほんと、たまの育児がどうしてうまくいってるのかわかってほしいですね🙄こっちの陰ながらサポートありきの父親育児だっつの!!何が親権だよ、そんなやつに親権が与えられるわけなぃだろ💢

って人の亭主にすみません。そのくらい腹立ちました😱笑

• Kot

Kot

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    コメントありがとうございます!
    お陰でスッキリ致しました😊
    ほんとそれです!旦那が家事や育児をする時は準備したり後始末したりの私のサポートがあって当たり前。私が育児家事するときは私1人でやるのが当たり前っていう旦那の考え方が腹立ちます!笑

• 6月7日
ゆこ

うわあ、、、本当に人の旦那さまに
失礼なのは承知ですが、、、
うざいうざいうざい🤦‍♀️
え、何様なんだ?笑
じゃあ家事育児全部やってみろ!
って感じですよね( •̅_•̅ )
キッチンも汚されたら
こっちの仕事増えるだけだし、、、

よく我慢してますね、、、(´•ω•̥`)
毎日お疲れ様です、、、(´•ω•̥`)

• Kot

Kot

返信遅くなって申し訳ありません😭
    ぜんぜん失礼じゃないです😊
    むしろそう言っていただけたお陰でスッキリしました❤️
    ありがとうございます!
    自分の事すら自分でしないし、ほんと何様?って思います😭

• 6月7日

ええ…
周りの旦那よりやってる←お言葉ですが旦那さん、うちの夫はもちろんパートの私より稼いでて、家事全部協力してくれて、大好きなお酒も減らして飲みに行くのも最低限、、
料理と後片付けはセットですよー、、
えらそうに言ってるけどちゃんちゃら可笑しいですね…

そもそもパートで働きながら家事育児もこなす奥さんて、時給換算したら世の中の旦那よりずっと稼いでる計算になると思うんですけど🙄🙄
そういう寝言は奥さんをパートに行かせなくてもいいくらい稼いでから言えって思っちゃいました、、

• Kot

Kot

返信遅くなって申し訳ありません😭
    ゆいさんの旦那様ステキです👏✨

旦那からしたらパートのくせに家事も育児も旦那に手伝ってもらうっていう考えがおかしいらしいです…🙄

うちのクソ旦那にゆいさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたい。笑

• 6月7日