※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

みなさん妊娠線ケアのクリームってなにつかってますか?

みなさん妊娠線ケアのクリームってなにつかってますか?

コメント

みみりん

ニベアの青缶使ってます!!効果あるかわかりませんが安くて沢山つけれるので👌🏼❤️

• ゆな

ゆな

他のに比べたらニベア安いからいいですね☺️💓

• 6月6日
ミルクティー

ニベア厚塗りしてました。お陰でできませんでしたよ。

• ゆな

ゆな

ニベアでも大丈夫なんですね!ネットでみてたんですが、高くて高くて😭

• 6月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

ケチってチビチビ高いやつを塗るより、安くてたっぷり使えるやつのほうがいいと思ったので、ずっとニベアでした。友達は1日塗るのサボったらできちゃったとかいってたので。あとは体質もあるみたいです。

• 6月6日
はじめてのママリ

エルバビーバのオイルを使っていました!

私もニベアでした!!

ゆゆゆ

ワセリンを塗りたくっていました🤣
腹囲100センチ超えでも妊娠線できず‼️
ただ、服にワセリンがついちゃうのでどうでもいい肌着を必ず着用してました💦

mi

ニベア使ってます!これからなので効果は分からないですが(^.^)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ニベアのボディクリームです。青缶は伸びが悪いのでオススメしません。2人とも妊娠線できませんでした。

しーまま

妊娠して肌が弱くなったのか、市販のものだと痒くなったので健診時に相談したら、スプレータイプの保湿剤処方してくれました😊
1000円程でしたが、12週目くらいから産後まで使えるくらいコスパ良かったですよ♪
胸、お腹、太ももに塗ってました👍✨

☀️🐳アロハ🌺🌴

私もエルバビーバのオイルとクリームを両方塗ってます!!!

• ゆな

ゆな

いま検索してみてました!125mlのクリームとオイルセットでうってました!どのくらいもちますかね?😢

• 6月6日
  • ☀️🐳アロハ🌺🌴

☀️🐳アロハ🌺🌴

4月下旬に購入したのですが、減りは遅いです!オイルも伸びるので出し過ぎには注意な感じです(^^)!このオイルはオススメです♪クリームもついでに買っちゃいましたー!

• 6月6日
  • ゆな

ゆな

伸びるんですね!なんか結構すくないのに高い!っておもったので何回も買わなきゃかなとおもったんですが一回の妊娠中もちそうですか?😆

• 6月6日
  • ☀️🐳アロハ🌺🌴

☀️🐳アロハ🌺🌴

他のに比べて少し高いですが多分持つと思うんですよ!伸びるのでたくさん出しすぎなくても大丈夫ですし(^^)私はオイルとクリーム一本ずつで多分持つと思います★

• 6月6日
さるさる

ニベアでした!10ヶ月までは妊娠線できなかっのですが、臨月に入り一気に赤ちゃんも大きくなり、妊娠線くっきりです( ノД`)…

me_boo

ニベアの青缶は鉄板ですね(o^^o)効果も良いと良く聞きます!
私は初マタだったので妊娠初期〜中期はまだお腹に妊娠線が出来るという実感が無かったので、手元にあるエステサロンで働く友達に貰ったボディクリーム(名前は忘れましたが、乳液のような感じ)を厚塗りしていましたが、お腹が大きくなり始めてからママ&キッズのナチュラルマーククリームを使いました!
お腹は出来ませんでしたが、塗りが甘かった太ももに出来てしまいました!全身にたくさん塗った方が良いと思います✨

きなこ

ニベアの青缶+ホホバオイルです!ニベアだけだと伸びが悪くて…😂今のところ妊娠線できてません✊!!

Saa

ピジョンのものを使ってましたけど途中から面倒になって塗るのやめたので
効果分からず、すみません🙇‍♀️
ちなみに私は妊娠線出来ませんでした🤔

ニベアの青缶です。妊娠線できなかったかなと思ったのですが、産後気づいたらお腹と陰毛(汚くてすみません‪‪💦‬)の境目に少し出来てしまっていました。しっかり全体に塗れなかったからかもしれないので、まいさんもお気を付けてくださいね。

ちっち

AMOMAのオイル500ml入りをほぼ全身塗ってましたが
産む直前くらいまで残ってました♡オレンジのいい匂いとすべりもよく妊娠線は出来ませんでした♡
産んでからおっぱいがデカくなり結局出来ましたが😢
ただ冬だったので夏にオイルはどうなのかなぁ‎…です(´∵`)