※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

22週目に入り、嘔吐がありました。栄養についての献立が知りたいです。

明後日から22週目に入ります!
この前、魚に当たったのか分からないけど、大量嘔吐してしまいました😣😣
今の時期に食べたらいいものとか、なんかいい献立ありませんか?!
栄養とか、何もわからなくて自分で献立たてるのが、困ってます💦(⊙︿⊙✿)
なんかあったら教えて頂いたら嬉しいです😌

コメント

私はその時期に鉄分不足してたので
鉄分のあるレバーとかほうれん草を
栄養士さんから勧められてました!
献立ではなくてすみません(*_*)

3匹のママ

レバニラ炒めとか、しらすと小松菜沢山のパスタとか、葱や削り節たっぷりで冷やっことか、

とにかく、鉄・カルシウム・大豆は沢山とるようにしてました💡便秘にならない様に、海草サラダやワカメの酢の物もよく作ってました😄

☀️🐳アロハ🌺🌴

初めまして!今、24週です!体調大丈夫ですか??
煮魚とかも厳しいですか?💦
葉酸が入ってそうな料理にしてますよー!ほうれん草の胡麻和えや小松菜のお浸し、今日は蒸し暑かったので冷や奴や納豆、煮物とかサラダとか食べてます!もずく酢とかも好きです!冷やし中華とかも炭水化物ですがふつうに食べちゃってます(笑)油っこいのが悪阻からいまだに得意ではないのでサッパリしたものにしてます!!