※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

ミュゼプラチナムで働いている方へ質問です。美容師の休職中で、脱毛エステサロンで働きたい気持ちがありますが、ハードでしょうか?残業や忙しさが気になります。美容師の仕事も好きですが、ミュゼに憧れがあります。ご意見をお聞かせください。

ミュゼプラチナムで働いてらっしゃる方に質問です。
もともと美容師をしていて、現在休職中です。
脱毛エステサロンに勤めてみたい気持ちもあるのですが、やはりハードでしょうか??
イメージ的には人手不足、常に動き回っていて
残業もあるような印象を受けます。
美容師の仕事も好きなのですが、自分自身もお客様もキレイになれるミュゼに憧れもあり
ご意見聞かせて頂きたいです。

コメント

ミュゼではないですがキレイモで働いていました!
確かに人手は足りてませんし
休憩以外はずっとお客様の施術に入ってます!
施術が早く終われば次のお客様予約時間まで休めたりするので常に動き回ってるわけでもありません😊
ミュゼから転職してきた子もいましたがあまりいい話は聞きませんでした😂
キレイモも従業員は脱毛無料ですよ!
ただし、仕事が終わって勤怠して尚且つ部屋が空いてる時しかできないのでなかなか脱毛できませんが😣

• m

m

レスありがとうございます!キレイモも気になっておりました✨
    私はミュゼにずっと通ってる身なのですが、最近インスタ等でよく見かけます(^^)
    従業員は脱毛全身無料は魅力的ですよね!👼✨
    でもやはり現実は甘い話ばかりではないのですね(^-^;

• 6月6日
aaa★

ミュゼで働いてて今は育休中です‼︎
予約制で、お客様の施術によって時間は決まってるので正直時間には追われます😓
施術が早く終わっても裏の仕事や接客対応など、やる事は山盛りで正直、根性ないと続けられないと思います‼
覚えることも多いので、正直辞めてく人も多いです‼︎
女ばかりの職場なのでなにかと問題もありますが、そこは店舗によって違います‼︎
しかし、福利厚生はしっかりしてて研修も組まれてます‼︎今は東京で行われてます‼︎
ボーナスがあるのも魅力で、正直美容業にしては給料も高い方だと思います‼︎💁‍♀️
休みもしっかり取れますし、リフレッシュ休などもあり連休もとれます‼︎
リフレッシュ休を取ると手当もでます‼︎たしか3.4万
勤続年数が5.10年の区切りと、結婚してもお祝い金ももらえます!
脱毛はもちろん無料ですし、商品は社販もあります‼︎
私もキレイになりつつキレイを提供出来る人になりたいと思い、ミュゼで働き始めました‼︎☺️

• m

m

お返事今気がつきました😳💦
    とても詳しくありがとうございます💓
    退職はせず育休を取られるなんて、良い会社だから出来ることですよね☺️
    リフレッシュ休がとれる上に手当てまでなんて優しい会社ですね✨
    少し考えてみたいと思います♡
    ありがとうございました👼

• 6月10日