※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
子育て・グッズ

子供服をネットやInstagramで買ったことのある方、手作りの感想やオススメのショップを教えてください。

ネットやInstagramで子供服を買った事ある方いますか?!(о´∀`о)感想お伺いしたいです😊
ミンネなどの手作りもどうなのでしょうか??
オススメのショップがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

ありまーす😊🙌
ミンナとBASEのアプリをよく使ってます😊🙌

ミンネは、ニット帽、カボチャパンツなど、買いました😆⭕️お店では買えないオリジナルの物でとても気に入ってます😆🙌
韓国子供服では、BASEのアプリから買ってて、無地などのナチュラルな洋服が安く買えて満足です😊❤️

お店はどれもいいですよ😆🙌
外れたことないので、あまりショップ名は覚えてないです😭💦ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

• ぱみゅ

ぱみゅ

早速アプリダウンロードしようと思います😍
    外れ無しは心強いです✨前から可愛いな〜と思ってたのですが、ネットなのでなかなか挑戦出来ず😭教えて下さってありがとうございました😊💕

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

私は口コミで高評価の商品を中心に買ってます😊
    なかなかお店では売ってない、無地でシルエットまで可愛いベビーサイズの服がたくさんあるので、買いすぎ注意です😆❤️

あと、商品については、インスタやアプリから販売者に直接確認できるので、安心です😊❤️
    結構、ママさんが運営してるお店が多いので、のぞいてみてください😆❤️

ちなみに、息子の私服はほぼ、韓国子供服です😊⭕️

• 6月5日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

詳しくありがとうございます😭💕
    ネットだとゆっくり見れちゃうし可愛いとついでにこれも〜とあれこれ買っちゃいますよね🤣
    韓国子供服に一番興味があるので楽しみです✨😊

• 6月6日

手作りは購入したことないですが、いつもANAPで買ってます☺︎

• ぱみゅ

ぱみゅ

そうなんですね✨😊
    見てみます❤️
    ありがとうございます❤️

• 6月5日