※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

おばちゃんキラーの旦那がお弁当屋さんのおばちゃんにめちゃめちゃ気に…

おばちゃんキラーの旦那がお弁当屋さんのおばちゃんにめちゃめちゃ気に入られてます🤣🤣

家の近くにお弁当屋さん(某チェーン店)があって、私が里帰りしてる間旦那が毎日のように通ってる間にえらく気に入られたようで、毎回おかず多くつけてくれたりごはん大盛りにしてくれたりします!

最近も私が晩ごはん作れなかったときはたまに旦那に買ってきてもらうんですけど、前に比べると滅多に利用しなくなったので行くたびに
「なんや兄ちゃん久しぶりやな〜!!!他の店に浮気か!?!?」
って嬉しそうにいじられるみたいで🤣🤣

今日は突然新メニューについて語り出し、
「この〇〇弁当はアカン!値段の割に大したことないで!」
って結構赤裸々に教えてくれたそうです。笑

前も旦那と八百屋さんに行ったときおばちゃんに「兄ちゃん可愛いから負けといたろ〜💓」って安くしてもらったこともあるし、おばちゃん心をくすぐるタイプなんでしょうか…🤣🤣笑

コメント