※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

38週5日で健診予定。赤ちゃんが成長しすぎる心配あり。お腹の張りは時間や間隔を測るべきか❓ 明後日の健診で相談します。

今日で38w5d😀

毎日なんだかソワソワ…
明後日が健診だから、ゆっくり待てばいいのですが…37wの健診で3200gあったから、このままでは赤ちゃんが成長しすぎてしまう(笑)

未だ不定期なお腹の張りのみ(ㆀ˘・з・˘)
痛みがなくても頻回にお腹が張るのは、時間とか間隔測っておいた方が良いのでしょうか❓❓

コメント

👿💗👿

私は明後日が妊婦健診で、
ちょうど38w5dのタイミングで
2860gで出産しました☺️☺️

3200g大きな赤ちゃんですね💗
痛みがないのであれば
張りは前駆陣痛とは別なので
もぅ少し待ってあげてください💗

• あゆみ

あゆみ

もぅ出てきて欲しいんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初めてのことだらけで…兄嫁も陣痛分からず出産に至ったとのことだったので不安で💦💦

• 6月6日
  • 👿💗👿

👿💗👿

私も始めてで不安でした💦
    私も陣痛がわからなくて、
    とりあえず間隔が10分になったので病院に連絡してみようって旦那に言われて夕方ぎりぎり産婦人科いって入院になりました!( 笑 )

• 6月6日
M

1日どのくらいお腹張ります?🙌

• あゆみ

あゆみ

回数までは数えてないんですけど、動くたびにちょこちょこ張るようになってきました(´⊙ω⊙`)
    まだまだですかね💦💦

• 6月6日
  • M

M

この週数なので張るのは全然いいって先生言ってたんですがわたしはあまり張らず😭生産期ってなるとソワソワしますよね😹

• 6月6日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですよね(*´꒳`*)
    とりあえず病院の付き添いは誰か居るので、いつ産まれても良いんですけど、なかなか産まれてきません(笑)

• 6月6日
ぷ〜

3200グラムの赤ちゃん大きいですね。
でも実際はまだわからないので…
うちも健診だと3000グラム越してましたが産まれたら2870グラムでした。

お腹の張りは計らなくても大丈夫だと思いますが張りがひどかったら病院に連絡してみては?

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張ってください。

• あゆみ

あゆみ

誤差はあるみたいですねー(*゚∀゚*)
    あんまり大きくなると産めるのか不安で💦💦
    明日が健診なので、それまで待ってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月6日