※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

認めて一言 ごめん って言ってくれたら済む話なのに。ちゃんと話し合う…

認めて一言 ごめん って言ってくれたら済む話なのに。
ちゃんと話し合うのに。

ソファーで寝ろって意味でまくら置いといたのに、まさかベッド横で雑魚寝するとは…
身体絶対痛いだろ🙁

明日の検診もついてくるってうるさいし…
ついてきたって今まで携帯で漫画読んでるやん😑前回なんか眠いって寝ようとするし😑まぁ待ち時間確かに長かったけど…

私が折れて話すべきなのでしょうか😔

でも女漁って連絡とりあってた旦那が悪いやん。過去にもされたことあるのに。私が言うのが早かったから会ったりしてないだけで、絶対里帰り期間で会ってたと思うし。
しかも一向に認めんし😠

にしても旦那が帰ってくるまでに家事全部済まそうとするからめちゃくちゃ進む😂
一緒にテレビ見たり話したいからご飯食べた後の家事とか進まなかったけど😂
旦那の帰るコール(もちろん電話に出ませんがw)まで、洗濯物畳んでご飯作ろー

コメント

わっかー

ごめんなさい、話があまりみえなくて💦なにに折れて何を話すべきというとでしょうか?

• ゆぅ

ゆぅ

話しかけてはくるのですが、認めないのと謝罪がないため無視している状態です。
    謝罪がないにしても、話しかけに応じるべきなのかってことです。

• 6月5日
みきたんたん

ごめんの一言でこっちは許すのにって思うこと沢山ありますけど、男の人に謝罪求めても無理です😂

健診、ついてきてほしくても来たがらない旦那さんも多いので来るだけいいかと💦うちも来れる時はついて来てましたが、待ち時間にイライラしてしょっちゅう外にタバコ吸いに行ったり携帯ゲームしたり“ただ隣に座ってた人”って感じでしたよ。

とりあえず、頭来すぎてイライラしてますよね?女と会うの阻止出来たのはよかったと思いますよ!
生まれたら子供に手がかかるからムカつかなくなりますよ、前より😂

• ゆぅ

ゆぅ

まぁごめんの一言で許していいのかって感じですけどね😅
    運転もしんどくなってきてるので送り迎えは有難いんですけどね笑

あくまで今回は阻止できただけってかんじですけどね~😔やっぱり産まれたらそうなりますかね‼︎早く息子という彼氏くんがほしいです笑

• 6月5日
  • みきたんたん

みきたんたん

気持ち的に収まらない時にまだごめんって言われればスッとするかもって程度ですよね😂許すとかでもないです。うちも悶々としてるけど、謝ってもらって“しかたねーな。じゃあさっきの忘れるわ”ぐらいに心の中でとどめてます笑
    小さな彼氏出来たらダンナどうでもよくなりますよ!
    怒ってる時間息子に費やして下さい♡

• 6月5日
  • ゆぅ

ゆぅ

「次やったら離婚」って言ってたので、きっと認めて謝ったら離婚って言われると思って言えないんだと思います😂
    早く費やせるの楽しみにしときます❤️

• 6月5日