※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

20週の検診で男の子っぽいと言われたが、周りは女の子だと言う。理由はないが、女の子と言われることがあり、自分も疑問を感じる。

20週の検診で男の子っぽいと言われて周りにも男の子みたい、と言うとなぜか周りから女の子だよ!とまだ言われます🤣💦理由は、無いみたいですが、なぜがみんなにあとで女の子でしたーとかありえる。と言われなぜだろうと思いつつも、もしかしたら?と考えてしまう自分もいます💦

コメント

ままめろ

私も周りから絶対女の子と
言われてました( 笑 )
なぜなんでしょうね雰囲気とかですかね🤣

moka

男の子だとお母さんの顔つきがキツくなるって話しを聞きました(><)
そゆのも関係あるんですかね(><)
私も昨日検診でたぶん女の子だと思うよって言われまだはっきり確定してもらわないとわからないですよね(><)

acah

私は、逆で絶対男の子だと思う!って周りに言われてました!
顔も変わった感じするし〜と

でも、確定ではないですが女の子かな?と病院では言われましたよ🙂

まあ、2分の1ですからね😅
おめでたい事の予想ですから皆さんたのしんでいらっしゃるのでは?😊