※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

鳥取県西部でベビーマッサージ教室を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

鳥取県西部にお住まいの方に質問です(^^)

今、ベビーマッサージの教室を探しています。
どこか通いたくて調べてみるも中々ここにしようと決断できず😂
ここ通ってるよ~とかなんでも構わないので、何か情報がある方ぜひ教えてください🙇

よろしくお願いします🙇💕

コメント

りんりん

定期的に通いたい感じですか⁉️
子育て支援センターとかでベビーマッサージのイベントしてたりしますよ🖐
ちなみに12日の14時半~米子のふれあいの里で30分だけですが、ベビーマッサージあるそうです‼️

• あいぽん

あいぽん

定期的に行けたらいいなぁと思ってます!
    ベビーマッサージあるみたいですね😊教えて下さってありがとうございます😊
    12日の分は行ってみようと思ってます✨
    りっちゃんさんは行かれる予定ですか?

• 6月6日
  • りんりん

りんりん

12日のは職場の人と一緒に行きますよ😊
    定期的に行けるところはあたしもわからないんですけど、それぞれの支援センターでベビーマッサージのイベントしたりしてる時にあたしは参加してます‼️
    ちなみに12日のは4回目のベビーマッサージ参加です😊
    場所によって講師の先生も違うので内容も違うかなと思って色々行ってますwww

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

そうなんですね✨もし12日、お会いできたらよろしくお願いします😊
    先生によっても違いますもんね☺️わたしも色々行ってみます👍

• 6月6日

こんにちは☺
ベビマ教室、たくさんありますよね😲
3ヶ月になる娘はまだ通っていませんが、お兄ちゃんが赤ちゃんの時はA先生の教室に通っていました。(個人名を出していいものか…と思ったのでイニシャルで💦)その先生が開かれている3回教室に通ったあと、ランチ付きおさらいベビマとかイベントなど、ちょこちょこ通っていました🌼
私も娘をつれてベビマ教室に通おうと思っていますよ✨先日、美容院の託児でお世話になった先生がおられるので、そこに行こうかと考えています😃

• あいぽん

あいぽん

教えてくださりありがとうございます😊✨
    そうなんですね!私の検討しているところと同じところかもです😳😳
    もしかして美容院はRICHさんですか?✨

• 6月6日

退会ユーザー

そうですそうです😄💕
    男の子2人を子育てされている方で、お兄ちゃんの育児の参考になればと、もっとお話したくて(笑)

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

そうなんですね😊
    すこし自宅から遠いのでどうしようと迷ってましたが、わたしもそこに決めようかなぁ😊✨
    もう申し込みはされましたか?😳

• 6月6日

まだ申し込みしてないです💦
今、先生のブログを見ていたら、1回目が15日みたいですね😄予定がないので、申し込みします😌

• あいぽん

あいぽん

私も行きたかったのですが、次の日が予防接種で😂
    予防接種の前後24時間はしないほうがいいみたいなので、来月申し込んでみようかなぁと思ってます😊

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですね😢ご一緒できるかと思ったので、残念です💦

ランチ付きなどで、いつかお会いできると嬉しいです☺💕

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

私も行ってぜひお会いしたいです~😭
    予防接種ずらしてみようかなぁ😂

• 6月6日

退会ユーザー

先生に確認してみました😃
    予防接種の後はベビマは控えたほうがいいみたいですが、前だったら大丈夫みたいです✨今4組まで予約が入っていて、5組までは大丈夫だとおっしゃっていました😃
    他に予定がなければ、是非どうですか😄?

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

そうなんですね😊✨確認してくださりありがとうございます🙇💕
    それでしたら行ってみます😊
    よろしくお願いします💕

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

さっそく申し込みしました💕
    ひぃさんのおかげで決めれました😊
    ありがとうございました💕
    ベビーマッサージ教室でお会いするのたのしみにしています✨

• 6月6日

退会ユーザー

いえいえ🎵

15日楽しみです✨子どもも今3ヶ月同士なので誕生日も近いですね😃よろしくお願いします❤

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

そうですね😊色々お話できるとうれしいです✨

• 6月6日
  • あいぽん

あいぽん

お久しぶりです😊
    明日のベビマとても楽しみにしていたのですが、お兄ちゃんが熱をだし行くのが難しそうです😭
    振替を頼んで通う予定ではいるのでまたもしご一緒できることになったらよろしくお願いします😭❤️

• 6月15日

退会ユーザー

おはようございます😃
    そうなんですね😢お兄ちゃん、お熱大丈夫ですか?また、お会いできる時を楽しみにしています😃

• 6月15日
  • あいぽん

あいぽん

また来週はご一緒できそうなのでぜひよろしくお願いします☺️❤️

• 6月15日

退会ユーザー

こんにちは☺
    一回目のレッスンが終わりました😃来週楽しみです💕再来週のランチ付きも予約しちゃったので、あいぽんさんも都合がよければ、一緒にどうですか?
    上の子の体調にも気をつけなきゃいけないですね😥

• 6月15日
  • あいぽん

あいぽん

わたしも予約しました😊たくさんご一緒できそうで嬉しいです😆ぜひよろしくお願いします💕
    ですね😭昨日まではとても元気で急な発熱だったのでまさかでした😭二人とも元気で次のベビマの日を迎えられますように🙇✨

• 6月15日

退会ユーザー

こんにちは🎵
    今日は教室の日だったんですが、予定ができました?お会いできると思ってたので、残念でしたー😣

• 6月21日
  • あいぽん

あいぽん

私、明日を案内していただいて明日なんです!もしかしたら人数の関係でそうなったのかもですね😭残念です😭
    ランチつきの日はご一緒できそうなので、そこでお会いするのとても楽しみにしてますね😆😆

• 6月21日
  • あいぽん

あいぽん

と、思っていたらほんとは今日で私が勘違いしていたようでした💦ご迷惑おかけしました🙇ランチつきの日はなんとかご一緒できそうなので、よろしくお願いします💕

• 6月21日

退会ユーザー

おはようございます😃
    そうだったんですね🎵(笑)『体調崩されたかな?』『道に迷ってるかな?』みんなで心配してましたー(笑)私も昨日は時間を勘違いしていたので、先生からのメールがなかったら、午前中に教室に行くところでした😃
    今日楽しんできてくださいねー❤

• 6月22日
  • あいぽん

あいぽん

すいませんでした😭ご一緒するのとても楽しみにしていたので、私なにしてんだー😨って感じです🙇💦何故かメールもチェックしておらず、、、
    ありがとうございます❤️たのしんできます👶❤️

• 6月22日
  • あいぽん

あいぽん

教室行ってきました😊次のランチつきの日もたのしみです😊✨

それで、いきなりなんですが、ひぃさんはインスタとかなにかSNS されてますかー?
    せっかく実際にお会いする機会があるので、ママリ以外でもぜひつながれたらなあと思って☺️もしよろしければ他のSNSでも仲良くしてください☺️❤️
    ほんといきなりですいません😂💦

• 6月23日

退会ユーザー

こんにちは🎵お返事、かなり遅くなってごめんなさい😭
    ランチ付きの日、もうすぐですね😃楽しみです💕
    私、SNSしてないんですよ😢ごめんなさい。ラインなら😅今度お会いした時に、教えてもらっていいですか?こんなヤツですがこれからも仲良くしてくださいー😅

• 6月26日
  • あいぽん

あいぽん

いえいえ、こちらこそいきなりですいません🙇
    ですね😊わたしもたのしみです❤️
    わ!ありがとうございます🙂❤️こちらこそぜひ仲良くしてください🙇❤️

• 6月26日