※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夏服と肌着は6枚ずつあるけど、少ないかな?4ヶ月の娘には何枚必要でしょうか?

もうすぐで4ヶ月になる娘がいます。
夏服と肌着って何枚くらい必要ですか?
服と肌着6枚ずつあるのですが汗かいたり💩漏れなどで着替えるので少ないかなぁと思ってます。
皆さんはどうですか?

コメント

COCORO

一日で洗濯する枚数かける3日で私は持ってます。万が一 洗濯が出来ないとか(笑)💦あとは地震きてとか考えてしまいます。2年前に熊本地震で電気使えなかったので。。

みい

うちも今6枚づつ買いましたが枚数迷ってます。今でもうんち漏れや母乳吐きで着替えさせるので洗濯毎日してますが出来ない日はカツカツです。なので汗かくと着替えもさせなきゃいけないしロンパース肌着をもうすこし増やそうと思ってます。部屋では肌着だけでもいいですし(^ ^)

碧冬

下の子が今4ヶ月ですが肌着はメッシュタイプのロンパースでキャミタイプの肌着を2枚、ノースリーブタイプを2枚 服はセパレートタイプ3枚ロンパースタイプはたくさん。。です😅
家の中では肌着1枚です🌀

るる

2日に1回の洗濯で7枚でなんとかなってますがついつい買ってしまって10枚くらいに…笑
2〜3枚入ってるあと1パック買っても損では無いと思いますよ😄